ペット「犬猫」飼うなら買う前に、一度動物愛護センター&動物シェルター


今日は今から、肥後にわかという演劇普及のお手伝い。
あと、ふと検索キーワードを見たら、クロネコタマトの
トランクルーム検索多数、何かテレビで紹介されたのかな?!



 月額が安い「宅配トランクルーム」クロネコヤマトの宅トラ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2350



さてさて本題、我家はご存じのように、三匹猫がいます。

160516_001.jpg

160516_002.jpg

160516_003.jpg


事情や状況は違いますが、誕生日がわからない
拾われたり拾ったりした猫。



 パステル三毛猫の目の色、キトンブルーからカッパー、猫の砂ジプシー終了。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6710.html


首輪のおしゃれも楽しみ、溺愛しています。
熊本地震のニュースで、黒猫「ブラックスモーク」ココを
引き取りに行った保健所、動物愛護センターでも
地震の被害状況をアップされていると知り
ふと眺めると、なんとココちゃんの兄弟発見。

 
 嵐リボンで猫の手作り首輪、ねこのきもち「ねこハンモック・食べ物図鑑」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6510.html
 ↑WEB画面のオーウェンちゃんとココ画像あり


 【犬・ねこ情報】譲渡後の犬ねこたち -あの子は今- 熊本市
 http://doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/dogscats/now.php


体形も顔も似てない感じですが、元気を喜ぶ。
血統書付のわんちゃんや猫ちゃん、保護していくべきですが
ペットを飼いたいなと思ったら、愛護センターや
動物シェルターの譲渡会を一度覗くべきだと思います。

熊本市の動物愛護センターには、ポインターやトイプードルなど
保護されたわんちゃんが。
誰かが助けてあげないといずれ、殺処分。
忍びないです!

160516_005.jpg


160516_007.jpg


160516_008.jpg


ダイキのアウトレットで探したスワロフスキーの首輪。
ココちゃんのは、ハートの深いグリーンのスワロ付で
得にお気に入り。


160516_00.jpg


ペットステージ (Petstages) ドギーマン じゃれ猫 シリーズ。
見た目がいいおもちゃは遊ばないけど、不定期に買ってしまいます。


Amazon ⇒猫用おもちゃ の 売れ筋ランキング




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定