ほぼ50の49歳、目元の弾力のなさにビビる、マツエク・ヘナ白髪染め。

昨日、生理による貧血やらで内科医へ行き
定番の診察、あっかんべー!
目の裏の血液色を見て頂き、「白いですね」と言われ
帰宅後に自分でもやってみると!
むくんでるぽい感じの肌の弾力のなさ、じわぁーとしか
皺が戻らない、50肌にビビる。


160512_02.jpg

画像は先週ヘナの白髪染めに行く前のもの。
熊本地震でスキンケアをしなかったツケ、おでこに
横シワ多数。

160512_07.jpg

なんせヘナ染めもしてくれるヘアカラーショップ。
熊本市内に七店舗もあるのに、営業できているのは
一店舗のみで待ち時間が長いので、時間がもったいなくて
塗ってもらいタオルを巻いたまま車で帰宅。
自宅で染まり具合チェック
※右下画像、面白くて撮り、お友達にLINEで送る

160512_03.jpg

最近では加齢も深刻、髪の毛のうねりも本格的に。
それでも、どうにかマシなのはヘナのおかげ。



160512_06.jpg


あと、マツエク「まつ毛エクステーション」も加齢肌には必須。
ゆるむ肌、下がる顔の表情えお引上げ、深く刻まれる
目元のシワから目線をそらしてくれます。

160512_05.jpg

40代後半でマツエクにチャンレンジしたのは、嵐のコンサート
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」。
ライブを行くのがきっかけですが、メークも楽ちん。
老眼の進むし、ゆるむ瞼への負担も減ります。

160512_01.jpg

私はJ0.15で、本数が140本が定番になっていますが
まずは新規料金設定も多い、120本からいいですよ。


ホットペッパービューティ
 ↓ ↓ ↓
ネイル・まつげサロン検索トップ



160512_001.jpg

マツエク画像三枚はアイメイクしていますが、ヘナ画像は
たったこれだけで、そこそこキチンとメークしている感。

スキンケア再開から10日弱、今日はだいぶ持ち直して
いますが、化粧のりが悪いときも、なんちゃってツヤ。
スティックBBクリームが手放せません。


 40代50代?嵐のコンサートメイク、プチプラ、マツエク込一万円以下!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6899.html
 ※KATEのアイブロウマスカラ「ダークブラン」画像


上の記事以外に増えたのは叶恭子さんのD.if story
<ディフストーリー>FLベール 20g(ルースパウダー)。
BBクリームとの相性抜群ですよ



 40代50代、お肌のくすみに真珠のツヤ!保湿のお粉(パウダー)

 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2553






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定