.com・.net・.info、ドメイン取得♪五年契約支払いで簡単管理

平気で三日くらい外出しない、引きこもり体質なのに
怒涛の新規営業、打ち合わせラッシュで頭もお疲れ。

160512_masp.png
※明日は水俣ってとこへ、地図検索で距離にビビる。


正直、夜ごはんを作る余裕がなくて、テレビで見た
ニッチェ 江上敬子さんの揚げないナゲットで
簡単ヘルシーおかずにしようかなーとブログ拝見。

 
 イカざんまいな夕ご飯
 http://ameblo.jp/nicche-enoue/entry-12158110654.html?frm_src=thumb_module


新婚さんらしいカワイイ食卓で、ウォーターサーバが
同じプレミムウォーター ⇒関連記事
南阿蘇の復興田植えイベントもされるし、ほんんと“おススメ”。


160512_s.jpg

生肉を削ぎ切りにする体力なく、結局チキンソテーにする・・・
画像は先日のポークソテー
けっこうな確率で山盛りサラダと、オーブンで焼く肉・・・




さてさて本題!
ただ今更新や引越しでレンタルサーバーやらの作業が多く
メモ的にブログ更新!
提案書、見積書も作るんですー


 1)D組合様◆新規ドメイン取得&レンタルサーバ(さくらインターネット
 2)R保護者会様◆レンタルサーバ継続(ロリポップ
 3)H保存会様◆新規ドメイン取得&レンタルサーバ(ムームードメイン
 4)J協会様◆レンタルサーバ引越しドメイン移行(ロリポップ


ロリポップ管理画面


書きだしてみると、すっきり!
毎年更新だとスグなので、三年契約や五年プランを
おススメします。

今回はグローバルドメイン、.com・.net・.info、
NTTPCコミュニケーションズ「名づけてねっと」
五年プランを提案しようかなー

汎用ドメイン「.jp」の三年プランもいいかなー
お客様がずっと使うURL、悩みますー





↑料金表がわかりやすい!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定