40代50代、大きなサイズ「就活・面接スーツ」無い、ベルメゾンMB?


だいぶ久しぶりにデジカメのメモリをパソコンに取り込む。
普段大きいサイズでみっともないので、着ているもの、身体は
アップしないけど、面接スーツ(過去の記事)もアップしたし
熊本地震後の整理で面白かったので撮ったもの。


160505_1.jpg


大きいサイズあるある?!
ほどほど好みで入るってだけで買うんですが、春夏物だけで
紺色が七着もありました!

何気に買っているつもりでも、似ていてちょっと透ける素材でフリル。

160505_2.jpg

この画像は地震前でサンダルを買ったときのものですが
3/4足、紺色っておかしいですよね。

160505_3.jpg

就活・面接スーツは何でもよかったけど、ベルメゾンにも
ある「MB」にほどいいのがなくて、ほんと困りました。

10代20代が着用するのはあるけど、アラフィフのまじめなのって
置いてなくて、余計に太って見えるグレーがどうにかマシかなと
試着し決める。

でも一緒に買った、白やストライプのシャツにあわせると
貧乏くささが際立つので、入るサイズを一生懸命に
探してくれたお礼に、五着買ったのに一つも着てなかった
COMME CA ISMのサマーニットにしたんですよ。

二十数年ぶりに面接に行くのに、履歴書写真を
撮ってもらったり、ヘアケアにスーツ購入。

日にちもお金も使ったので、またチャレンジしなきゃ
もったいない?!



ベルメゾン(la*fite/ラ・フィット)

 ↓ ↓ ↓
ベルメゾンネット


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定