千葉県成田空港「トーヨーーレンタカー」安心!安い、茨城県土浦市


朝のワイドショウ、スッキリ!で高速の混み具合
リアル体験?! 生放送中にSAやらで中継。

余計に混むじゃんと思いつつ、埼玉から戻ったら
書こう書こうと思っていたことを思い出す。

茨城県土浦市が本社と思う、トーヨーレンタカー

160406_1.jpg


実はトヨタレンタカーと思い予約
成田空港、LCC専用の第三ターミナルに到着し
電話をすると、煉瓦のシールバスが目安と聞き
??TOYOTAのロゴが分かりやすいと思ったら
事務所の看板を見て、「トーヨーーレンタカー」を
勘違いしていることに気がつく。


 千葉(成田空港)⇒東京⇒埼玉、レンタカー!高速道路ジャンクション(JCT)多い
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-7012.html


160406_2.jpg

そんなんで何かと不安でしたが、帰りに車を返す際
ミスってしまいましたが、迅速親切に対応してもらう。

挙句に、高速専用クレジットカード「ETCカード」を
車体に忘れてしまい、カットし破棄をお願いしてしまいました。

正直、埼玉県へ行くのはジェットスター成田より、
ソラシドエアー羽田が安さも変わらないと思い
都会の高速と共に大失敗でしたが、またの機会が
あれば、また利用したいトーヨーーレンタカーでした!

※日産MOCO(過去の記事)より、スズキ?ダイハツ?ワゴンRが格段
運転しやすかったですよ。


1605023_001.jpg


パサール幕張で買った、ピーナッツクリームパン。
潰れて持ち帰りましたが、美味しかったなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定