嵐の熊本県応援動画“ふるさと”、5月1日(日)夜8時53分~54分(60秒)


【追記】

20:54までのゴールデンタイムのバラエティ番組や
20:54分からのニュースや天気予報の番組を録画すると
前後が切れるかな?と、HDDレコーダーの予約を
夫に聞きながら、完璧に録画!

160502_001.jpg

我家はパナソニックのHDDレコーダー「ディーガ」 ⇒注文の記事
時間指定予約で「開始時刻」「終了時刻」を変更

160502_002.jpg

嵐はやたら地味な襟もないシャツの衣装で、手書きボードもある
五人それぞれのメッセージでした!

今回の応援メッセージ、嵐の名前は出てこない放送告知が
ジャカジャカ流れていたので、視聴率はよく多くの方に
伝わったんじゃないかな。

ジャニーズファンに限らず、心温まる仕上がり。
まだ、編集はしていませが、近日中DVD-Rにし
お見舞いをいただいた方々に送る予定。

160502_003.jpg


今日だって何度も余震がありますが、地震でよかったのは
熊本在住の公開。
昔はうちわ型紙(カテゴリー)をちゃんと作ってアップしていたので
今のアクセス数の五倍はあり、ジャニーズごとで目立つと
個人情報公開は怖いと、バレバレだけど明言はしてなかったので
楽になり、なんでも書きやすくなりました!

160502_005.jpg

昨日は請求書を年度初めの月で、普段より多めに出す。
下の茶封筒、大きめのサイズにし、世界一難しい恋の
レターパックを使わせていただく ⇒過去の記事

大野くんファンのお客様、とっても喜んでくれると思います♪





2010年の紅白歌合戦内の嵐特別企画
「ふるさと」の作曲家、小山薫堂さん呼びかけで
嵐の応援動画が、熊本の民放4局!


・熊本放送(RKK) TBS系
・テレビ熊本(TKU) フジテレビ系
・熊本県民テレビ(KKT) 日本テレビ系
・熊本朝日放送(KAB) テレビ朝日系


よく月末火曜日の更新をさせて
頂いている熊本日日新聞も、ラジオ各社の
協力のもと、下記で放送があるそうです。
※ジャニーズ事務所、嵐FC「熊本限定メルマガ」配信情報



 2016年5月1日(日)夜8時53分~54分(60秒)



ちゃんと見なきゃ、録画しみなきゃ。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定