中居正広の終活って何なの!?スマホのデータ消去、復元「デジタル遺品」


それこそ、嵐熊本応援動画に書いた
熊日(熊本日日新聞)様のレギュラー更新。

熊本地震の影響で作業はあるものの、
データ量は毎月の半分でした。

あるお客様は災害対策本部になっており
皆さん休日返上で出勤、更新システムだけでは
できない作業を、充実感を感じつつ
やらせていただいています。


160425_005.jpg


1997年に在宅ワーカーを初め、1999年にWEB制作専門になり
嵐CDデビューと一緒、10周年も15周年も迎え、みなし法人ですが
長年自由業をやれるのは幸せなんですが、正直大変。

じりじり年商は落ち、会社員の夫の扶養には入れないので
国民年金・国民保険・所得税の支払いでレギュラー収入の
すべてがなくなってしまいます。


そこで2016年春、二人の息子が独立したものあり
社会保険がある、お勤めをしてみようと
面接のための履歴書を送ったんですよ。

結果は書類審査は通り、第一次面接まで
二次面接でダメでした。

49歳、ほぼ50歳の年齢的なものより
体系的なだらしなさ、太っている点と
副業、現在の仕事もしたいが不合格の
大きな理由だと思います。


160425_001.jpg


コスメ記事で自撮りをすると、目やら実物より
大きく写るし、みっともないので全身がわかる
画像はアップしませんが、ホント太っているのが
わかる画像をアップしてみました。


アラフィフ、50歳目前で熊本地震。
スキンシップが苦手な私ですが、車中泊は夫と
手を握って寝ました。

将来のことを死ぬときのことを考える時期
中居くんの終活番組も楽しみにしているとこ。
パソコンやケータイ(スマホ)メールもLINEも人に見られて困るもんは
ありませんが、パソコンの履歴は時々消しています。

そんな「デジタル遺品」に関するテーマもあるそうです
FBIがiPhone(スマホ)のロック解除に億円の予算を
使ったとかやっていましたが、どんな内容か楽しみ♪



 土曜プレミアム
 『中居正広の終活って何なの!?~僕はこうして死にたい~2016』
 2016年4月30日(土)21時~23時10分
 FXやネットバンキングの「ID」「パスワード」

 MC:SMAP中居正広くん

 ゲスト:
 綾小路きみまろさん
 岡江久美子さん
 加藤諒さん
 坂上忍さん
 鈴木奈々さん
 冨士眞奈美さん

 進行:西山喜久恵さん
 フジテレビアナウンサー



イースターモバイル公式ホームページ
 ↓ ↓ ↓
スマートフォンの削除済データ復元サービス


・誤って削除してしまった画像や動画、メールの復元
・スマートフォンを「データを消さずに」修理(初期化なし)
・水没、故障、誤削除等、初期化のデータ復旧

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定