竜之介へ電話ありがとう


実家に貸していた、キャリーバッグ取ってきました。

夫、マンションに向かっています。普通のときでも、絶対入らないきなこ。水も飲んでないので、頑張ります。

本当にありがとう


【追記】
お迎えに行ってきました!
ココとナナは一緒のキャリーバッグが安心するので、一つ寄付してきました。 ホテルに預ける、猫にも心労ですが、車中泊中の不安はかなり解消されました。






関連記事

Comment

よかった!!!1日でも安全なところにおいてあげられたらMさんと猫ちゃんたちの不安がひとつ減るもんね。きなこちゃんもわかってるはず、入ってくれると思う。大丈夫!返信不要です。心より祈ってます。
  • 2016/04/16 19:14
  • シャンパン
  • URL
  • Edit
大丈夫ですか?
何か不足している物はありませんか?非常事態です。遠慮なく言って下さいな!すぐ送ります!
  • 2016/04/16 19:20
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
病院のビルかは現時点で不明ですが、竜之介ビルはペットと避難できるらしいです。5時間前に出た情報ですが、その時点でスペースまだあったみたい。どうかなー?一緒にすごせますように!
  • 2016/04/16 19:54
  • シャンパン
  • URL
結局ホテルにしました!

竜之介動物病院の三階に、飼い主とキャリーバッグに入れたまま避難は無料。

やっぱり、きなこに手間取り、一番小さいのに入れてしまったので、大きいゲージにココとナナを一緒に入れてくれると聞き、一泊二日で一万二千円にビビるも、考えてみると安い!とホテルに預けてきました。

泣いてばかりいたので一安心。
脱水症状も気にしてくれ、飲ませてくれるに期待し、崩壊の心配もなくなりました。

診察もホテルも混雑、空きかあったのはラッキー
電話が通じるもわからない混乱ぷり、対応してくれありがとう。

姫ままへ
どうもどうも!
宅配は走っているようには見えないので、お気持ちだけいただいておきます。

ありがとう!
今から避難しに行ってきます。


  • 2016/04/16 20:01
  • mario
  • URL
  • Edit
よかった
marioさんへ
marioさんとご家族、ネコちゃん達の無事を福岡よりお祈りしています。
私の弟もおとといの夜より、仕事場の店舗応援で熊本へ行き、昨夜は車で寝たとラインがありました。
何もできませんが、皆様のご無事を祈ります。
ジャニーズWebで櫻井翔くんも、熊本の皆さんのことかいてくれています。
  • 2016/04/16 20:32
  • さつきのママ
  • URL
書きまーす
  • 2016/04/17 02:02
  • mario
  • URL
県外からの支援
各企業が県外から支援に来られています!
その中に弟さんもいらっしゃるんですね。

慣れない土地で余震の中での仕事、感謝しかありません。

ジャニーズケータイサイト、見ないので解約しています。 
地震特番を見ていたら、相葉ちゃんの「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」が始まり、知らんかったとびっくりでした!
情報に疎いですが、変わらず嵐を楽しんでいますよ。
  • 2016/04/19 15:18
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定