大野智くん表紙「anan2016/04/13号」不評、世界一難しい恋放送!

春まで部屋で寝かせていたのに、結局埼玉に
送らなかった、ヒラカワ 高通気 3つ折りマットレス エアブレイド。
勿体ないので使ってみたら熟睡できてイイ感じ!
アラフィフに睡眠って、ほんと大事!



 アウトレット半額、ヒラカワ 高通気 3つ折りマットレス エアブレイド
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6810.html
 ↑LOHACOのアウトレット、新生活で大変お世話になる



画像は嵐の大野智くん表紙
anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]
2000号 直前スペシャル 1999号

160413_008.jpg


あんまりコンビニで見かけないなー
まぁー Amazonで買えばいいやと思っていたら!
 ↓ ↓ ↓
anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]


口コミ評判が悪く、折ってポストに入れてあった
表紙がヨレていたと、500円なのに散々で
どこかで出会えればと思っていたのに見かけず
コンビニの外から見える陳列棚に一冊残っているのをゲット。

結局立ち読み済みで、読んだ紙の折れが多数
ありましたが、アンアンだけは全部買っているので
コレクションとしては成立!


 バラエティ視聴率速報
 4/9(土)のテレビ視聴率速報 オールスター感謝祭’16春、世界一受けたい授業 ほか
 2016-04-13(09:59) / 土曜日 視聴率
 http://dorasute.blog.fc2.com/blog-entry-1979.html
 13.9% 嵐にしやがれ マツコも波瑠も参戦…春のデスマッチ2時間SP
 

うっかり途中までしか見ていない、嵐にしやがれを
HDDレコーダーから消してしまっても、日テレの
主な番組を全部録画していて、見るのが追いつかず
あまり悔やまない、大野くんの番宣番組。

本日ドラマの初回で一気に減るはず。
ゆっくり出来たら、じっくりみたいと思います。
ともあれ、本日「2016年4月13日」水曜22時~

朝ドラの波瑠さんに小池栄子さんと、キャストも豪華。
ぜひ、ご覧ください!!


 ヤフーテレビ 世界一難しい恋 第1話【大野智、波瑠】
 2016年4月13日(水) 22時00分~23時10分 の放送内容
 http://tv.yahoo.co.jp/program/15114751/
 ↑あらすじ他、詳しく解説



疲れている私の癒し、愛猫の画像・・・

160413_002.jpg

黒くて分かりづらいけど、幸せそうなココの寝姿。

160413_003.jpg
160413_005.jpg
160413_004.jpg

ナナちゃん、たぶんほぼ一歳ですが、6月以降に
さすがに発情期が来るかなと去勢手術予定。

小柄なんでまだまだ先ぽいけど、甘い考えですよね。

160413.png

きなこも元気! 今!お腹出して寝ています。
画像は週末に解体した、次男の学習机。
パソコンに取り込まず削除したので、LINEから
画像を保存しよう思うも、出来ずスクリーンショット。


『追記』
上の画像を見ていたら、出来た!
※パソコン、ブラウザ「chrome」アプリのLINE

2848.jpg

きなこ画像と一緒に、家族のグループにアップした
全員集合、解体前。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定