みかん「糖尿病」βクリプトキサンチン、伊藤園「巡りさらら 」モノグルコシルヘスペリジン

埼玉行きは人生最大と書きたくなるほど、
心身ともに疲れ、やっと復活の兆し。
※普段が疲れること、しなさすぎ・・・

今回はレンタカー「ワゴンR」のスマートキーを
なくさないよう、黒猫ポシェットに入れ ⇒メトロ一日乗車券編
ローソンで買うお茶がお供。


160405_001.jpg

少し前にフジテレビグッディーで、ミカンを年中
食べる人の血糖値、糖尿病追跡ネタを、ちらっと
見ていて、ミカンに多く含まれる橙色(オレンジ)の色素
「βクリプトキサンチン」うんぬんだっけ?と
勘違いして買ったのがきっけかですが、独特の味


末梢血流うんぬん、健やかな血流を保ち、
体温を維持する機能に中性脂肪と興味が
ある効果効能がお気に入り。


Amazon、★一つ「口コミ」最悪評価
 ↓ ↓ ↓
伊藤園 おーいお茶 巡りさらら 500ml [機能性表示食品]×24本


まずはダイエットしなきゃ始まらないんですが
健康と美容、最新研究では血管が重要みたい♪


 NHK!若さと美のヒミツ、毛細血管【シワ・薄毛】コラーゲン、首の静脈マッサージ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2680


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定