大阪「カフェ龍樹」板スパ風、渋谷「TOM BOY 」明太子スパチー風


そうそうそう!
新しいHDDレコーダー(注文の記事)に毎週録画の設定。
すると、2011年「NHK BS」で放送された嵐の大野智くん
ナビゲーターの「若冲ミラクルワールド」が、
2016年4月3日(日)から再放送発見。

今見ると、大野くん若いだろうなー
とにかく映像美が抜群の番組、録画必須です。


あと!詳細を書く時間がないけど、ほんとお手入れが
カンタンな【Serum Dew(セラムデュー)AAクレンズ】。
楽ちんで肌、つるんつるんになりますよ。
半額キャンペーン、再開の今!おススメ!


 40代50代60代、加齢の毛穴に美容液マスク『AAクレンズ』セラムデュー
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2496




160330_p01.jpg

さて本題!ニトスキ(過去の記事)でパスタを二つ
大阪の番組?「松本家の休日」を時々見ています。


 2016年02月23日 休日ですよ~ださん
 「松本家の休日」で、伝説の板スパを作る
 http://kyujitudesuyoda.blog.jp/archives/55328505.html


そこで閉店した喫茶店のスパゲティーをやっていて
見た目を似せてスキレットパスタ。

160330_p02.jpg

あんとやら、絶対入っていないだろうトマト缶に
ピリ辛の隠し味どろソースなど加え、ケチャップを
よく焼き、甘みの新玉ねぎにブロッコリー、
コッコファームの生卵。

夫も次男も、美味しい美味しいと好評。




続いいてもなんちゃってレシピ。
お昼に25分しか時間がなくて、渋谷道玄坂の
入りやすかった、TOM BOY(トムボーイ)でランチ。

外国人の感じのよいスタッフに一番早いのと
尋ねたら、タコライスをススメてくれました。
そのとき、スパチーは時間がかかると言っていて
その話を子どもにしたら、画像検索し
絶対美味しいやつじゃんと真似る。


160330_p07.jpg

スパ麺の炭水化物に、ホワイトソースの炭水化物。
気持ちヘルシーにと、タラコスパゲティはノンオイル。

160330_p06.jpg

19cmのニトスキなので、ホワイトソースもチーズも
大量に必要でしたが、熱々のもちもち。
とっても美味しくできました!

160330_p08.jpg

パスタはリアルカルディコーヒーにも売ってるもの。
※先日、楽天で大量買い。

160330_p03.jpg

板スパは水浸しパスタで作りました!
Amazon「口コミ」評判 ⇒Monsurr(モンスーロ)


160330_p04.jpg

麺つながりで、進撃の巨人作者、諫山創さんが
バイトしていたので知った、大分県天領日田の想夫恋(そうふれん)。

焼きそばで800円と安くはないけど、日田に多い
鶏から揚げと餃子もあり、賑わっていました!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定