キャッシュバック詐欺も、フレッツ光でSoftBank光「お急ぎ便」無料モバイルWiFi


【追記】
株式会社ディリット 「お急ぎ便」、一番忙しい時期で
40台あるポケットWiFiは全部貸出し中。

最短一週間かかるとのことだったので、
キャッシュバックがある、株式会社ビジョンにしました。

何度も電話での確認があり、親切丁寧。
二週間後にフレッツ光(SOFTBANK光)開通予定。


ヤフープレミアム会員なので、200円のBBモバイルは
契約していましたが、この機会に、Y! Fi(ワイファイ)
Yahoo! Wi-Fi にも申し込み。


 成田・成田エクスプレスでネット!BBモバイイル“月々200円”
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6786.html
 ↑【Yahoo! プレミアム】の特典ページへのリンクあり


ヤフオクだけしか使ってない方、もったいないかも!
明日にはモバイルWi-Fiが届くはず。
でも、発送メールがないのでちょっと不安。




 Yahoo! Wi-Fi 公式ホームページ
http://wifi.yahoo.co.jp/ 


今日申し込みました。いつ届くでしょう?
午後3時までのお申し込みなら、当日発送いたします。
一部の地域を除き、最短で翌日にお届けいたします。
年末年始やお盆、大型連休はスケジュールは変更になる場合がございます。


 
 




2016年3月28日(月)フジテレビ放送
FNSうたの春まつり、嵐出る出るラテ欄詐欺・・・

まー勝手に勘違いしたんですが、サクラ咲けの
VTRをちょっと流すだけなら、ちゃんと出演
しているゲストを先に書いて欲しい。


あれ嵐は出た?と気にしながら再生。

今晩は家族で次男の新生活@インターネット契約。
夫も私もインターネットには強いほうで、自宅
会社、外でのモバイルを使っていますが!
それでも騙されそうになる!


インターネット接続、プロバイダー契約、光回線の
世界は消費者をだますような、キャッシュバックや
ノートパソコン、ゲーム機プレゼントと釣る
ホームページ構成多数。
※最大六万円たって、三人紹介すればって仕組み


ケータイが「au」じゃないなら、感じもよく申し込みの
システムもしっかりしている、株式会社ビジョンが
いい感じなんですが!

インターネットがすぐ使える「お急ぎ便」、モバイルWiFiが
一万円の有料なんで断念。

NTTのフレッツ光さえ開通していれば、ソフトバンクの
我家はかなりお得になりますが、ソフトバンクショップの
方に聞いたとき、引っ越さないと使えるかわからないと
言われたのを信じて直前になってしまいましたが!

そんなの嘘で、引越し先の住所さえわかれば
SoftBank光だって申し込めました・・・
※固定電話なしで、光もADSLも申し込み可

次男も手伝いに行く私も、インターネットは必須アイテム。
特典が受けることが出来ず、残念!

価格




でででっ、申し込むのは【ポケットWiFi無料レンタル】
株式会社ディリット 「お急ぎ便」


・明日からネットが使えて無償でポケットWiFiをレンタルす。
・身分証を送るなどの面倒な手続きなしでポケットWiFiがレンタル
・明日から使えるほどスピーディーに対応


昨晩から検索比較に相当時間を使う!
上手く開通できますように


インターネット お急ぎ便サイト | 「お急ぎ便」
 ↓ ↓ ↓
「明日インターネットが使いたい…!」そんな方へ待望の新サービスが登場!お急ぎ便なら最短1日でネットが使えます!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定