WOWOWドラマW「カッコウの卵は誰のもの」、 「この街の命に」初回無料

朝ごはんを食べながら、WOWOWの『ドラマW』を
再生しようと思ったら、HDDレコーダーのリモコンがない。
※新HDDレコーダー(過去の記事)、すでに発送準備メール!
※ドラマW、WOWOWが制作・放送しているテレビドラマ ⇒ウィキペディア

私の録画を見るなら今日しかない・・・
次男を起こして「リモコンどこ?」と聞いても、もう仕事の時間・・・


我家のWOWOWは二台契約 ⇒関連記事
ドラマWの名作は繰り返し放送があり、一挙放送で
次々に見ることができるし、民放みたいに
スポンサーの縛りがないため、エログロの
描写があり、俳優陣も演技派揃いで面白い!

例えば、木村 文乃さん主演の石の繭
警視庁捜査一課十一係などは死体への
演出がこれでもかと思うほどリアルで

永山絢斗主演のモザイクジャパンは
何気に再生し、子どもが部屋にいて大慌てのエロ。
思っていた以上に視聴を楽しんでいます。


先日はV6岡田准一くんの特集で、映画を録画。
木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003年)
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006年)

中込フトシ(バンビ) 役の嵐の櫻井翔くん
黒モー子役の酒井若菜さんに、ユンソナ。
登場人物の誰もがカワイイ時代で、実家分の
も作る、大量餃子作りのお供。
※嵐の主題歌、「a Day in Our Life」もイイ!


ででっ?!録画したドラマWは『カッコウの卵は誰のもの』
何度もある無料初回は3月27日で、全6回話。
土屋太鳳さん主演で、東野圭吾さん原作。

号泣すると思うのは『ドラマW この街の命に』。
SPECコンビ、牧田洋役加瀬亮さんと
幡枝亜紀役の戸田恵梨香さんが出演で
動物愛護センターの犬猫の殺処分がテーマ。

ペット用品のスポンサーが欠かせない
民放ではないテーマだと思います。


WOWOW
↑ネット割、ナインナップ総合案内



160328_cat01.jpg

黒猫「ブラックスモーク」ココは天使のように優しい!
いかに優しい性格か、またの機会に書きますが
ココは保健所、動物愛護センターで譲ってもらう。


 サイズ感よいけど脱ぐ外す、fairy 快適快眠 犬 猫 用 エリザベスカラー
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6654.html

 子猫やっと保護、黒猫(ブラックスモーク)性格が良すぎる、天使みたい。
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6651.html


160328_cat02.jpg

先住猫、性格がきつめの三毛猫(きなこ)
一匹飼いなら、なじみやすい気立てがいい子と
選んでもらったんですよ。

血統書付のわんちゃんや猫ちゃん、カワイイし
ほれぼれしますが、ペットを飼うなら買わずに
まずは動物愛護センターもおススメ。

これまた何度も書きますが、生きていて
命を救えるチャンスなんて、めったにないですし
特にワンちゃんは人気犬も見かけますよ。


160328_cat03.jpg


黒猫刺繍のタオル類はタオル美術館のもの ⇒関連記事
写っているのを探してみました!
長男が誕生日にくれたもので、旅行(出張)に
欠かせないサプリメント入れに使っています♪


関連記事

Comment

いつも楽しみ
marioさん、こんにちは
以前釣って団扇とかリクエスト団扇でお世話になったものです。
ありがとうございました。
今は猫ちゃん達が可愛くてお邪魔してます。
特に優しい優しいココちゃんが♡
またの機会を凄ーく楽しみに待ってます(^^♪
  • 2016/03/28 13:08
  • ぷーのすけ
  • URL
ふんわりパンチ
こんばんはー
猫画像、撮りまくっていて
かなり"おススメ"通販もありますが
なかなかアップできません。

二週間も経つと余裕ができます!
喜んで見てもらえるなら、また
アップしたいなー

ココは男らしい顔つきをすることが
多くなってきましたが、追い詰められ
きなこに反撃することがあっても
ふんわーりパンチしてカワイイんですよ。

アップしたら、見てくださいねー

  • 2016/03/29 00:01
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定