ヘナ白髪染予約できず四時間!ホットペッパービューティ、マツエク予約!


【追記】
車で移動中、タレント千秋(1971年10月26日 )さんが
15際年下の男性、29歳と結婚したと流れてくる。

私は1967年生まれですが、30代でも無理・・・

あと、もう中ママ?
中学生のママなんですよ、見えないでしょみたいな
ことを言っているか、言われているかでしたが!

普通に中学生ママくらいに見えるのは私だけ?
小学生のママのほうが、違和感なんて聞いてました。


まぁーでも、自分だって若く見えると言われ、←おばばな証拠
喜んでいます・・・

もう化け物のように太り、老け込んでいますが
マツエクをしてから、若いと言われることが増えました。

ぼやける輪郭、ハリのない目にメリハリが出来るから?
相変わらず照明が暗いサロンでの、スマホ自撮りがひどくて
良さが伝わりませんが、左のまぶたBBクリームを
落としてあるのが、マツエクメンテナンス後。


 スマホの自撮りもキレイに加工?!フォトショップエレメント14
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6959.html
 ↑同じくJ0.15で、本数が140本、次回は3,500円のクーポン予定


160326_01.jpg
↑リクライニングチェアーにて、タルミが減ってます


格安、新規コースを試すこと三軒目で、付け心地抜群。
まったく違和感なし、駐車場あり、自宅から車で4分の
自分にぴったりのサロン発見。

マツエクなんて若い子のもんと思わず、まずは100本から
ナチュラルな仕上がりで試すと、メイクも楽ですよ!




マツエク・ネイル・ヘアサロン予約
 ↓ ↓ ↓
ホットペッパービューティー


↑口コミが選ぶ際に参考になります!




最後の育児に仕事、マツエクなんかもよくばり
ホント倒れそうにバタバタですが、一時帰宅中に
嵐の新曲メルマガを発見、久々に「Neowing」で注文。


嵐/I seek / Daylight [DVD付初回限定盤 1]
大野智くん主演ドラマ、世界一難しい恋・セカムズの主題歌PV

嵐/I seek / Daylight [DVD付初回限定盤 2]
松本潤くん主演ドラマ、99.9の主題歌「Daylight」


 オーライ!!・full of love、フラゲのNeowingで嵐通常盤CDのススメ
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5186.html
 ↑誕生日クーポン300円他、400円値引きでゲット!


通常盤にはアリーナツアーのテーマソング「おかえり」
興味がありますが、昨日もヤフーショッピング(関連記事)で
次男用に万単位の通販で、通常盤を買う余裕がありません・・・

今日は楽天スーパーセールで、無洗米など送るし!
通常盤はCDレンタルにしまーす。









LINEアンチ(過去の記事)ですが、やってよかったことが!
10年ぶり?LINE電話でまだWEB制作やっていますか?と連絡が。

アプリを入れてなくても、ケータイに電話があったと思いますが、
新規の見込み! 通話料無料の「負担なし」になりよかった!


月曜日、祭日にヘナでの白髪染に行く。
12:09受付で買い物をしていたけど、待ち時間120分。
ヘナを塗って放置し完了まで120分で四時間使う。

何もかもバタバタになり、大変な連休最終日でしたが
さっそく話を聞きにランチへ行ってきたので、やっていてよかったなと。


IMG_1909.jpg


次はマツエクメンテナンス
今日は残っている人口まつ毛に、トワコマスカラ(別ブログ)を塗って
誤魔化しましたがそれも限界、無理がある。

またもや前日、明日の19時だけ予約できたのでラッキー。
ヘナ染めとマツエクさえしておけば、だいぶマシで安心でっす。






そうそう! またギリギリ・・・
加齢肌にガツんと効き、初回限定で現品が半額で買えるビーグレン。
私はパックのふき取り用でセットになっていた、スクワランタオルの
プレゼントキャンペーン中。

2016年3月25日からセールで、プレゼントは終了まじか。
ほうれいは線たるみです。 ←クリックでおススメセット。


 
 ビーグレン、アイクリーム「トライアルセット」を買うなら!
 今治製ハンドタオルをプレゼント

 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2622

 
ゆるむ肌をどうにかしたいときに試す価値あり
人によって効果はないかもしれませんが、タオルが残る・・・


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定