ホワイトディアマンテ美容液「タイムレスビューティブラン」、猫じゃらしの遊び方!

【追記】
今回はエステ行って、スチームの熱とマッサージクリームの
オイル成分で若干持ちが悪かった、マツエク(過去の記事)と
ヘナ(過去の記事)が限界だけど、行くのが面倒。

両者とも行ったら、一ヶ月安泰なんだけど
家を出るまでが億劫!
でも、明日はどっちか頑張ってみたいなー


さてさて! そんな明日はホワイトディアマンテ
先進のツヤ美肌 タイムレス ビューティブラン 2本セット
新美容液の番組がショップチェンネルに登場。


3月21日(月) 21:00~
ホワイトディアマンテ輝くツヤ肌ケアスペシャル

なぜか毎日結婚で検索キーワードがある、北條真紀子キャストで
カリスマゲストはもちろん! 及川尚輔氏ですー


通販!ショップチャンネル ⇒期間限定ページ
icon






まだ確定申告の仕上げをしてないのに
土日、けっこう休んでしまいました・・・

誓約書や保証人は出しているのに、未だに
社宅の住所他、送ってこない次男
長男に続き、バリューブックス「Vaboo(バブー)」に
持っていかない漫画等、古本査定に申し込み。


 日立の掃除機が火も噴かず有能で!(高専教科書もゲーム機も買取で売る)
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6543.html


15時までなら、その日に集荷申し込み可能で便利!
雨続きだし寒いし、便利なサービスです。


買取つながり・・・
ヤフオクなどネットオークションに出品する際
切手や金券の支払いNGを必ず書きます。

古銭は額面以下になることはないらしいですが
普通の切手などは、額面以下多数で現金として
使いたい人がいるみたい。

意外に高額なのが、好景気を聞く中国切手だそうです。
「STEP02」の画像、社員の方に会う機会があり
高く売れる売り時とのこと、実家の箪笥を探して
みようかなーと思ったりでした  ⇒買取プレミアム


普通とえいば?!
ごくごく一般的な猫とわかっていますが、
極上にカワイイ「きなこ・ココ・ナナ(ブログ内タグ)」。





まだまだ投稿しようと思っていたのに
「お手伝いもしちゃう、デキるネコさん」募集終了。

ほぼブログの更新自動ツイートに使っているので
「ツイートアクティビティ」が“0”だったりしますが
唯一アクションが多少あったものがこれ。

まずは「Felix」が画像を選び、それから一般投票へ。
応募総数800枚ほどだし、手伝っているか微妙。
無理だろうなー





猫のこと、もう一つ・・・



うちは三匹とも、おもちゃを投げると持ってきます。
遊んで欲しいときは、おもちゃを持ってきますが
一番遊び盛りナナが、持って来かたが中途半端。

ちょっと手が届かないとこに置くので、猫じゃらしが
多くなっています。
でででっ毎日、猫じゃらし生活なんですが!
ボンボンや玉を、床に沿って動かすと大興奮
するのを発見。

飛びつくように、目線の上で揺らすのが定番と
思っていましたが、ネズミでも追いかける感じ?
低い位置で、ズルズル動かすと喜びますよ!


本題・・・
ブログを書いている場合じゃないんですが
ホワイトディアマンテに新美容液「タイムレスビューティブラン」。

これだけは書いておかねば!と書きはじめ
余談が長くなってしまいました。

最近は化粧水とオールインワンジェルのみ!
だいぶ美容液を使っていませんが、使うと
変わるんだろうなー



アモーレパシフィック社の「IOPE(アイオペ)」がやたら安い


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定