ジャニーズWESTの小瀧望くん!顔が小さい!資生堂花粉スプレー「IHADA・イハダ」


素直に? 2016年3月5日「嵐にしやがれ」を
リアルタイムで見る!



嵐の大野智くん、顔が大きいと思ったことは
ありませんが、ジャニーズWESTの小瀧望くんが
長身(184cm?)で小顔でびっくりでした!




小瀧望くん「関西ジャニーズJr. 7 WESTうちわ型紙」望編
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4954.html

嵐やジャニーズ、応援うちわ型紙「好きやねん」!無料ダウンロード
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6313.html



嵐にしやがれ、デスマッチだっけ?食べるコーナー
きっと視聴率がいいんだろうけど、焼きそばにせよ
イチゴにせよ、情報量が多すぎで香りの想像とかで
ちょっと気分が悪くなる。

もちょっとだけ、サラッとしているほうが私は好み。


とととって?!
年に一度あるかないかの、リアルタイム視聴。
TVCMもちゃんと見て、夫の花粉症対策に
資生堂薬品 イハダ アレルスクリーン 50g」を
一度買ってみたい! 
PM2.5もブロックしてくれるそうで、公害警報が
出た日にもいいかも。



↑ワタシプラス、dプログラム「アレルバリア」



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定