ALA(アラ)?郷ひろみさん!SBI アラプロモ 「アラプラス 糖ダウン」


東京でどうしても受けたいセミナーが二つ。
例えば一回目が1日とすると、3日の夜に二回目。

三泊四日になってしまうのですが、諦めきれず
抽選に申し込み、本日が当選メール配信の日。



160229.png



嵐のコンサートほどじゃないけど、当落メールは
やっぱり早くに届かないと、一日中ソワソワ。
もしも落選だった場合、VS嵐やらの番協こと番組協力!
収録観覧に申し込む?、いや嵐のも申し込んだって無理?と
思っていたのでほっと一安心。


また、いつもの出張はジェットスター&じゃらんで宿泊先。
今回は帰りのジェットスターが取れず、楽天トラベルで
JALパックにしています。

格安との時に倍以上なんで、他にもセミナーや
勉強会を探して入れ込まなきゃ!





もう別に書くべきと思ったけど本題・・・
今日ある画像を探していて、強烈血糖値の画像発見。


 特保の血糖値対策、フィットライフコーヒー!お試し540円(食後、下がる?上がる?)
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2027


最近は血糖値を計っていませんが、夫の花粉症に
私の目の老化、出会うサプリメントで生活が変わります。

新しい注目成分は、アラことALA(5-アミノレブリン酸)
ミトコンドリアを活性化してくれ、疲労の乳酸、肌の細胞老化
生活習慣病に妊活に基礎代謝アップ。

糖尿病を未然に防ぎ、血糖値の上昇を抑制してくれるのに
食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでも1カプセルを
摂るだけで効果が期待できるそうです。

キチンとした機能性表示食品で、臨床試験結果
200mg/dL以上の被験者が摂取後に変化あり。
また、血糖値処理能力が低い人ほど、大きな改善!


お試し30日分は4,900円、じっくり試す、定期購入は
20%オフで60日分7,840円。
どっちがいいかなー




↑キャンペーンサイト
郷ひろみさんCM「そんな悩みを一糖両断」



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定