日産「DAYZ(デイズ)」USB追記、カーナビにiTuneでCD-R?SDカード?


トヨタから日産への乗り換え、軽自動車の「DAYZ(デイズ)」に
しているんですよ。


 車を高く売れるのは?BIG?ガリバー?中古車査定の比較
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6934.html


車検だし、なんか買い替えたいと母に話すと
セカンドカーで軽を買った母が、絶対軽がいい!
走るし小回りが利くし、税金も安いと。

実家の場合、大きい車があっての話で
軽は嫌だと言っていたんですが、DAYS(デイズ)は
私にぴったりで、大手軽自動車メーカーは
一切検討せず、決定でした!
 
160229_01.jpg

プリウスの時後ろが見えるって、ほんと便利でしたが
進化して前後左右に子どもが居ないかなど確認でき
ノートとか普通車より劣化しますが、自動ブレーキなど
安全運転アシストも。

160229_02.jpg

今のとこ何一つ不満がありませんが、コンセントだけより
USBがあったほうが、iPhoneなど便利と思い買ったインバーター

 
 車のシガーライター(シガーソケット)をコンセント、USB(iPhone充電)
 ttp://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6956.html


カーナビにはiPotやウォークマンと連動でき
USBは標準装備でした・・・

グレードはハイウェイスターで、思っていた軽の価格より
高くて、車体の高さもある、「ROOX(ルークス)」なんて
カーナビやETCを一番いいのにしたら、200万とかでびっくり。

ででっその日産純正のカーナビ、DVDが再生できるのとかが
高いんですが、嵐のディスクはブルーレイしか買ってないし
CDがHDDに溜まっていかないのにしたら、iTuneでCD-Rに
すると、あんまり入らなくて、メディアプレーヤーのMP3で
何時間も使い研究中。

いっそ、SDカードでと思うも、予備デジカメのを抜いても
パソコンとの相性が悪く、タイムセールだったので注文。

快適ドライブへの道は長そう・・・


Amazon「通常価格も安い」 ↓↓↓
【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 16GB Class10 (無期限保証) TS16GSDHC10E (FFP)


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定