とよた真帆の極める!ネコ学再放送、150cmサッシに猫が外を見る棚


おっぱいブツブツ完結編、パックも仕方もアップ ⇒別ブログ


NHK「Eテレ」で放送されていた「極める!」とよた真帆のネコ学」
猫を飼っている人も、将来飼いたい人にもおススメ番組。


 カーボンヒーター壊れる! 新学期?!12日分の高校生男子・部活弁当
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4417.html



再放送:2016年2月29日(月)深夜「26:50~」(3月1日2::50) 
極める!とよた真帆のネコ学 第1回「驚きの身体能力を探る」


160226_cat08.jpg

さてさて画像は我家の愛猫、仕事部屋の150cm
サッシから外が見えるように棚を買いました ⇒注文の記事

160226_cat03.jpg

なかなか好評で、初日は順番待ちができました!

160226_cat04.jpg

隙間収納 15cm キッチン 3段 カラーボックス スリム
高さ88、ヤフーショッピング「ストア:megastore Yahoo!店 」

160226_cat05.jpg

転倒防止やら付属していて、そこそこ丈夫。

160226_cat10.jpg

一応棚としても使っています
あと!アイリスオーヤマの製品で、昨日はリアル店舗
ケーズ電気で新生活にいいよねと見ていた炊飯ジャー。

何気にAmazonで再チェックしたら、タイムセール中で
思わず注文!!
もしも社宅にあったら、めったに白米を炊かないと
夫婦用に使うぞー


通常価格も家電量販店より安い ↓ ↓ ↓

アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 3合 銘柄炊き RC-MA30-B



160226_cat02.jpg

手足、しっぽが抜群に長い、黒猫「ブラックスモーク」ココ。
いつも甘えてすり寄る、パステル三毛猫ナナは、よく
ココのお腹をくぐって移動していて、やっと撮れる!

160226_cat07.jpg

偶然、デジカメを手に持っていて間に合い感動。
一緒に寝ていて、ココが起きる、真似してナナが
起きて、くぐって下に降りる直前でしたー

160226_cat01.jpg


最後にまた、NHKの番組・・・
金曜の72時間で東京都武蔵野市の井の頭自然文化園、
1947年生まれの象「はな子」を見る。

海外では批判もあるみたいですが、大事に
育てられている印象。
食事は工夫されていて、バナナにはビオフェルミン(関連記事)。

一度会いに行ってみようかなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定