猫の日!ギリ、軟便下痢、匂いに新ビオフェルミンS 細粒 (一日一杯)

50歳目前の肌は、今まで通りに保てず
諦めきれない、資生堂「エリクシールの美顔器」 ⇒過去の記事
ワタシプラスで誕生日クーポンがあるかも!と
ログインしてみると、500円。

買えば更にクーポン配布だけど、ビーグレン ⇒過去の記事
ディフストーリー(関連記事)の特典に慣れ、買う気が起らず。
まー 今月はコスメを買い過ぎだしね・・・・



160223_c07.jpg

さてさて!猫の日にふさわしく、猫によかった通販。
ネオビタホワイトプラス(過去の記事) と一緒に、ヤフーショッピング
爽快ドラッグで「新ビオフェルミンS 細粒」を買っています。

160223_c06.jpg

何度か書いていますが、黒猫「ブラックスモーク」ココが
すぐお腹を壊し、うんこが柔らかい軟便や下痢。

ゆるいと匂いもするし、「猫 下痢」で検索すると
ビオフェルミがヒットで試してみる。

160223_c08.jpg

キャットフードはヒルズサイエンスダイエットで
ビオフェルミンを付属のスプーン一杯に、食が細い
パステル三毛猫ナナも喜ぶ、シーバスープをトッピング。

160223_c10.jpg

初日はそのままで食べるほど、匂いも大丈夫みたいで
三日目には匂いが減り、まだ普通じゃないけど
一週間で期待が出来る状態に。

昔からあるものですが、なかなかの逸品。
Amazonもわんちゃにゃ猫ちゃんの口コミばかり!
 ↓ ↓ ↓
45g瓶新ビオフェルミンS細粒



160223_c02.jpg

前の記事に書いた、IKEAの枕は三毛猫きなこが
とってもお気に入り。

160223_c04.jpg

ある日は枕の上に、ミニ枕をして寝ていました!

160223_c00.jpg

デジカメで撮ったら起きたけど・・・


160220_002.jpg

ほぼ毎日寝ています
寝愚図るときも、枕に乗せれば寝るんですよ。

160223_c03.jpg

ねねっ、今日のトッピングはスープ、スープなの
パウチだからシーバスープだよねと?
大喜びする割にスープ部分しか食べない、小柄なナナ。

ココときなこが大好きで、粉末を混ぜやすいので
DAIKIがセール&ポイント5倍の時に大量購入。


もうちょっと安いと助かる!
Amazon ↓ ↓ ↓
シーバ (Sheba) スープ


160220_001.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定