ニトスキ「スキレット」より安い?muymucho 鉄なべ Cast Iron Skillet

にゃんにゃん、2月22日は猫の日で
猫画像をアップしたいけど、ド貧血だし
週明け、ありがたいことに忙しい。

まずは画像を加工しているのをアップ。


1602119_n07.jpg

今流行り?ちょっと前に流行った?
ニトリのスキレット鍋「ニトスキ」を買っています。

1602119_n02.jpg

IKEAの誕生日クーポンがあり、使いに行った際
食洗器でも洗える15本?298円?のスプーン
フォームナイフのセット、コルク素材の鍋敷き
行くたび買い、家族全員「IKEAの枕」をお買いもの。


 RÖLLEKA 形状記憶フォームのまくら
 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30269836/


1602119_n03.jpg

鍋敷き三つを眺めていたら、急にニトスキが欲しくなり、
ニトリに寄ってみると注文販売で予約が必要とのこと。

でっ仕方なく、フッ素可能オーブンウェア「角型M」
イエローを買っていたら、少しだけ在庫ありましたと!

1602119_n05.jpg

まずは洗うだけで使える、オーブンウェアを使う。
下の画像「オーブンで焼きフレンチトースト」、若干生焼けで
追加で加熱。

1602119_n01.jpg

今度は小さい、正方形のを買いたいな。
※ニトスキ、私が買ったのは「6インチ(19cm)。

フッ素加工 オーブンウェア S(YE JM141102)
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8965255

1602119_n04.jpg


スキレット鍋、火入れやら面倒だけど
チキンソテーにホットケーキ、簡単で美味しい!

いつかオーブンに入れる時間、調理時間をアップしたい!

Amazonでは新着商品が人気みたい ↓ ↓ ↓
muymucho 鉄なべ Cast Iron Skillet スキレット SW-S070


とっ! 調味料「味どうらく」の検索あり ⇒過去の記事
味はまったく覚えていないけど、久々に買ってみようかな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定