閉経前、失血死すると思う大量経血も、日本最長「ソフィ 超熟睡ガード 420」 漏れない


2016年2月20日の嵐にしやがれ「二宮和也の
肉体改造計画」、膝が鳴るのの改善。

やっぱり、グルコサミン&コンドロイチン ⇒過去の記事
食べるものではいいみたいですが、両手を頭にして
椅子から片足で立てるか!?

サプリメントを飲んでいる60代70代は立てると
イメージする、サントリーのロコモア。

筋肉成分と軟骨成分を強化するものですが、先日
DMが届き、私も必要な年齢かと落胆でした・・・


123.png


嬉しかったのは通販!
D.if story <ディフストーリー>のFLベール(ルースパウダー)。

誕生日で全品10%オフだけと思ったら、300円の
ハッピーバースデイクーポンもあり、お安く買える ⇒別ブログ

ここも発送が早いイメージなので、到着が楽しみ♪
以下、血まみれ、月経の話・・・



何度書いても書き足りない、生理の重さ。
売り場にある一番大量に吸収するナプキンでも
二日目三日目は二・三時間おきに替えても
漏れる、衣服、布団を汚すことがありましたが
日本最長とあるソフィーがいい感じ。

昨晩は普通の夜用しかなかったので、夜用
タンポンに夜用ナプキン、念には念をと
ホットパンツの重ね履きに、厚手のパンツ。


敷き布団の上にはバスタオル二枚で寝るも
三時間後には、全身の着替えが必要でした。

ででっ、その二時間後に起きるも似た状態で
ヨロヨロとお風呂の準備をして、入ると
洗い場に“ドバー”と、赤黒いレバーのような
血の塊と鮮血が飛び散り!

お風呂場の床も壁も経血で血まみれ。
痛いし、ヒーターを付けて寝ても足は冷えるし
ゾクゾクする寒気。

子どもを産める身体は幸せだと思いますが
早く生理が上がって欲しいー
せっかくの日曜日も台無しでっす。


Amazon 二個セットがお得 ↓ ↓ ↓
ソフィ 超熟睡ガード 420 特に多い日の夜用 羽つき 42cm 10コ入
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定