大野智くん@アレグラ「スマホ壁紙」、アルコールフリーのシートマスク


長男は猫アレルギーで時々飲んでいるアレグラ ⇒LOHACO記事
夏木マリさんをボスに迎えての新CMが面白くて
さっそくアレグラFXサイトへ行くと、壁紙のプレゼント。

簡単なクイズに答えると、パソコンとスマホ版の壁紙を
プレゼントとあり、やってのQRコードを読むも
なぜか、Googleアプリをインストールしても画像出ず。

うぅーん、なんだでろ?!

 
 2016.02.17 12:00
 2/17~O.A.「アレグラ®FX」新テレビCM
 http://www.natsukirock.com/posts/540304?categoryIds=93
 ↑マリさんのオフィシャルサイト、詳しい!



1602118_a07.jpg


またびっくりしたこと!
先日顔にブツブツが出来やすいと書きましたが ⇒過去の記事
老化は進む一方で、おっぱいにも出来た!


 目の周り、ワキに首、生え際“おっぱい”胸にも!イボ?ブツブツが取れた、艶つや習慣
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2498
 ↑ダルダルのおっぱい画像あり・・・


ますます太りやすいし、おばちゃん化が止まりません!


画像は日産の代車なんですが、諸事情あり
代車の代車で傷つけるのが怖くて、最低限の
買い物や食事にしか使わず、週二の温泉に
行っていません。

最近の温泉は外国人も多く、世界一美肌の人種
中国人の方は、お風呂から上がったらスグに
シートマスクをされる方を見かけます。

生まれ持った肌質を大事にケアされているんでしょうね。


また温泉通いを再開したら、真似してみようかと
Amazon検索!
どれもこれも、口コミの評判がよくて悩みます。




・なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)
 ↑豆乳イソフラボン
・クリアターン エッセンスマスク (コラーゲン) 30回分
 ↑セール中でやたら安い
・【Amazon.co.jp限定】フェイスマスク 馬油 50枚入
 ↑しっとりしそう
・アロヴィヴィ 真珠美容マスク45枚入
 ↑パールってだけで惹かれる・・・

クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 50回分
 ↑エタノール、アルコールフリー




そうそう!Amazonの評判といえば?!
口コミがトップカスタマーレビューになっていたので
うちわの画像を追加したとこ、画像が掲載。
使用例もOKとは初体験でした

 
 嵐の二宮和也くんうちわ「ニノミ屋」、フリー反転文字うちわ型紙
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5742.html
 ↑ペーパーキレイのリンク先



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定