スマホの自撮りもキレイに加工?!Zoner Photo Studio 18

次男、無事に実技の試験に合格、合宿自動車学校 ⇒過去の記事
より戻ってきます。

普段は次男の膝の上で過ごす、三毛猫きなこ
仕方なく、私の地座の上にのっていたので、喜ぶと思います。

合宿免許は一応ホテルだったので、一人暮らしの
似非体験にもなったと思うし、短期間で運転免許へ。
なかなか、イイと思います。



160212_m01


昨日行った、リクルートビューティのマツエク ⇒過去の記事
三度目の正直?!
違和感が“0”でかなりナチュラルな仕上がり。
また同じとこへ行きたいと思っています。

詳しくはデジカメで撮って書きますが、J0.15
10mm・11m・12mmをやっていて、リピートは60分つけ放題で
3,780円の予定。※初回、2160円。


160217_01.jpg

接着剤がしみることもなく、なんて軽やかな仕上がりだと
上がサロンの個室、下が自宅へ帰りスマホで撮ったもの。

160217_02.jpg

先日、黒猫ココはキレイに撮れたのに、アラを隠すように
スマホだとヒドイ画質の自撮りに。

160217_003.jpg

なんでこんなことになるんだろ?と思いつつ
廃盤ファイヤーワークスの替わりに、フォトショップを
買ってみようと検索していたら!




スマートフォンでの自分撮り、タブレットで撮った風景、ポーズを決めたポートレートなど、撮影するどんな瞬間でも、素晴らしい写真に仕上げることができる。思い出の写真をフォトブックやポストカードなどに仕上げたり、写真をDVDで共有したり、Facebook、YouTube、Vimeoなどで公開するのも簡単。

Amazon ↓ ↓ ↓
Zoner Photo Studio 18

Adobe Photoshop Elements 14 Windows/Macintosh版




フォトショップにしては安いし、頂きもののZoner Photo Studioが
まったく使えなかったので、FWが完全に壊れたら買わなきゃ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定