こんな時間でも明日正午のマツエク予約、指名もできるよー

にゃんこ達はスヤスヤ寝てるし、快調に仕事を
していましたが、明日は夫と食事へ行くし
更新の営業に行くのもあり、三度目のマツエクに
行きたい!とホットペッパービューティ。


160215_m.png


一度目のとこはよかったけど、二度目別のとこへ ⇒過去の記事
ここは美容師さんが沢山いて、未熟な人にあたり
ちょっと残念な結果だったので、次回から指定も
出来るサロンにしてみました!

40代後半、ほぼ50代のまつ毛エクステは
やり過ぎないが鉄則ですが、顔が引き締まり
若く見えますよ。

今は取れてしまっていますが、ちゃんと似非まつ毛が
ある頃は、正直くそ婆みたいに老けているのに
お世辞とは思えない、30代と間違われたことあり。

まー太っていると、ハリだけはあるしですね。
ともあれ、口コミを読むと期待が出来るサロン。
楽しみだわー


口コミや料金の検索
 ↓ ↓ ↓
ホットペッパービューティー





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定