青い!ホワイトディアマンテ、インパクトブルーラッシュマスカラ


ホワイトディアマンテの新製品は青いマスカラ液
上品なブルーカラーのフィルムタイプのマスカラ。

くっきり、キリリと目元を引き締めてくれそう♪
ほかの期間限定セット ⇒昨日の記事


160214_03.jpg


今ホワイトディアマンテじゃないマスカラ三種を
使っていて、画像に老化がにじみ出ています・・・

目元が急速にゆるみ始めると!
やたら小さないぼ、ブツブツが目元にできる
ようになってしまい、丸い部分にも、にょっと
ひょろっと、毛抜きで引っ張れば、つぅーと
取れそうなブツブツができ、艶つや習慣(過去の記事)を
毎日使ったとこ、ぽろっと!取れたんですよ。

昔からあるのは、すぐには取れませんが、出来立ては
角質を柔らかくするのか、効果にびっくりでした!



160214_001.png


画像はコスめ専用のWPで作ったサイトのアクセスログ。
このブログはめったにホワイトディアマンテの事を
書かないのもあり、番組があってもアクセス数は伸びず
一貫性もないので? 瀕死のアクセス数ですが!


160214_002.png


NHK「Eテレ」の団塊スタイル再放送は、歴代二位を記録。
皆さん、乾燥肌に悩んでいるだけかな?!


 
 NHK「団塊スタイル」 めざせ!しっとり肌~冬の乾燥、化粧水の使いすぎ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2459



ショップチャンネル ↓ ↓ ↓ 割引は明日まで!
ホワイトディアマンテ インパクトブルーラッシュ 2本セット
icon


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定