バランスボールでパソコン椅子、オカムラのクルーズ&アトラス


【追記】
JAL@嵐、九州への旅が新CMとのこと。
先得はホント安いですよ!
家もスカイネットで利用したばかりです。



  夏休みの東京へJAL!ジェットスターより安いよ!(嵐イベント)
  http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6936.html





2016年2月10日のJAL@嵐のイベント
アスリートVS嵐のバランスボール対決他と。



私もバランスボールを買って10日ほど。
ゆるむ下半身が少しは引き締まるかなーと
仕事の椅子にして使っていたので、マツジュンや
大野智くんがやっていた、手足を離すにも
チャレンジしてみています。

160210_z02.jpg




 在宅ワーカー「仕事部屋」、オカムラのクルーズ&アトラス(Cruise-Atlas )

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6758.html 


低座・後傾姿勢を使っていて、55cmのバランスボールが
位置的にもぴったりでした!


160210_z07.jpg

まさにピンキリのバランスボール

160210_z10.jpg

200kg対応のにしてみました!
二日間、ゴム臭くて変形していましたが
今は普通のバランスボールになっています。

160210_z08.jpg




160210_z03.jpg

高額な椅子は猫ベットに?!
長男が買ってくれたの、前から来客用にあったもの
これにアトラスと、仕事部屋は椅子だらけですが
当分、バランスボールで過ごすと思います。


楽天市場「オカムラ公式ショップ」 ↓ ↓ ↓
オカムラ「リクライニングチェア・ソファ > Atlas*アトラス」

Amazon ↓ ↓ ↓
La・VIE(ラ・ヴィ) ノンバーストジムボール55cm 3B-3125



余談・・・
ジャニーズはデビュー10年間しかカレンダーを
作らない方針ですが、2016年分はコンサートグッズで
やりすぎちゃったカレンダーの販売あり。

卓上カレンダー、便利だし365日使用でお得感。
また出して欲しいわー

160210_z04.jpg

ついでに、画像フォルダにあった愛猫。

160210_z06.jpg

私の近くにいたい猫、机の下はラブラブスポット。

160210_z054.jpg

そうそう!
猫といえば?!

マツコ・デラックスのお気に入りは茶トラみたいですが
絶対飼わない、飼ったら私から毒が逃げると。

160210_z11.jpg

確かに猫やわんこのペットを飼うと、かなり癒しですが
残して死ねないと思う緊張も出るので、早く飼っちゃえば
いいのになーと思ったりしています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定