絆創膏にかぶれるヘナ染めパッチテスト、白髪も染まるクイックEカラー

年末年始、ビーグレンとフェリーチェトワコ
コスメを山ほど買ったのに、今月で49歳の
誕生日でハッピーバースデイクーポンが
メール&郵送で山ほど、山ほど届く。


160206_b.png


まだ買っちゃいけないと思うも、ビーグレンは
トライアルセットを買うと、その現品がフルセットで
初回のみ半額ちかくで買えるし!!

毎年書いていますが、HBクーポンは二千円。
半額から溜まっているポイント+二千円引き。
ついつい注文してしまう


160207_001.png

しかも?!
買い過ぎでトライアルセットは一部ヤフオクへ・・・
人気なのは知っていましたが、なかなかの落札額。


 NHK「団塊スタイル」 めざせ!しっとり肌~冬の乾燥、化粧水の使いすぎ
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2459


上記にも書いていますが、ディープラインケア トライアルセット
ぜひ加齢肌に試して欲しい逸品です!



以下、ひどくはない「かぶれ」画像あり


160206_h03.jpg


まーまー白髪は少ないほうでしたが、48歳から
急に白髪が増え始め、セルフでヘナ染めをするには
染めムラが出てきたので、ヘアカラー専門店の
ヘナ染めに行ってくる。


160206_h02.jpg


まずは染めたい日の二日前に行き、パッチテスト!
絆創膏にヘナを塗ってもらい、二の腕に貼り続けること
48時間の二日。

幸いクイックEカラーのヘナにアレルギーありません
でしたが、絆創膏にかぶれる・・・

染めたのは水曜日、今日は画像より赤くなり痒い。


160206_h01.jpg

肝心のヘナ染めはブラウンで黒髪、白髪もよく染まり!
とにかくツヤツヤで大満足でしたよ。

19時30分ごろ染め終わり、22時ごろの画像。
料金は染料ヘナとシャンプー代込で2,600円なり。

待ち時間は抜きで「塗り・放置・シャンプー」で一時間半ほど。
ブローなしでうねらない髪、常連になると思います。


クイックEカラー http://www.quick-e-color.com/
 ※福岡以外の九州にしか店舗はありません

Amazon ⇒ヘナ の 売れ筋ランキング


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定