100円ダイソーの黒猫ポーチ、スミカスミレの黒猫怖い(ちゅ~る)。

時々、「猫 ブラックスモーク 性格」と検索がある。
それを見かけると、最高にカワイイよ、迷わず飼ってと
心でつぶやいていますが、桐谷美玲ちゃん主演のドラマ
「スミカスミレ 45歳若返った女」を見ていたら
妖怪?なのでか、めっちゃ怖い黒猫。



 本日11月17日はイタリアの『黒猫の日』! 悪しき習慣から
 黒猫の皆さんをお守りする日だぞ!!

 小千谷サチ 2015年11月17日
 http://rocketnews24.com/2015/11/17/665610/

 8月17日は「黒ネコ感謝の日」!不人気な黒ネコに家族を見つけようと
 奮闘する保護団体の姿を知ってほしい!!

 小千谷サチ 2014年8月17日
 http://rocketnews24.com/2014/08/17/474529/



実際は天使みたいに優しくて ⇒ナナ保護記事
ココはブラックスモークですが黒猫で、黒猫ファンが
多いのがすんごく分かるけど、現実、保健所(動物愛護センター)は
黒猫の割合が多いんですよね。


 嵐リボンで猫の手作り首輪、ねこのきもち「ねこハンモック・食べ物図鑑」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6510.html 
 ↑ココの兄弟もなかなか引き取り手が見つからなかった


黒猫の日があるほど、普及にがんばってる人が
たくさんなのに、不気味ばかり強調する演出に
ちょっと不満の日でした。

※二宮和也くん主演ドラマ「赤めだか」の黒猫は
  ジャックくんでカワイイ撮り方でした! ⇒公式ブログ





160206_007.jpg

やっと本題というか、スミカスミレの猫を書きたくて
黒猫つながりの画像を探してくる。

160206_cat04.jpg

どう考えても用途がないんだけど、顔の表情に
個体差があり、つい選んでしまった、100円ショップ
ダイソーの黒猫ポーチ。

中は派手なピンクで、大200円、小100円。


160206_cat05.jpg

ナイロン製ブラシに大興奮のココ

160206_cat01.jpg

最近の画像の中に、あまりカワイイのがなくて残念・・・


160206_cat06.jpg

猫あるある
岩合さんの猫歩きを熱心に見るナナ

160206_cat03.jpg

昨日夫がナナのしっぽが短くてちょっと残念と!
黒猫同様、曲がったしっぽを嫌いな人が多いけど、
これまたカワイイんですよ。

頭がいい一番猫きなこ、ココにナナ、平和な猫生活が
送れ毎日の生きがいでありまーす。


 ちょっと小柄?三毛猫、しっぽが短い「ジャパニーズボブテイル」 
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6876.html


猫つながり・・・
昨日買い物へ行ったら、前のおじさまが
猫のおやつちゅ~るをどっさり買っていました。

Amazon ↓ ↓ ↓
チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入り


ペットコーナーで必ず見かけるし、一度は買ってみたいと
思っていますが、痩せているココがお腹を壊しやすく、
一度も買ったことがありません。
口コミがいいので、試してみようかなー



ととっ! 2015年ベストヒットサプリメント、ルックルックベリーを
定期購入していますが、DHCの速攻ブルーべりーの無料
サンプルを送ってもらい飲んでみる。

実感はルックルックベリーが早いけど、DHCも悪くない。
定期購入は替えませんが、おまけのサプリメント成分大事典が
保存版にしたくなる内容。

いつかは目のサプリメントと思っているなら
無料のDHCは試すのにいいかも!


 DHC“無料”速攻ブルベリー、必須アイテム目のサプリメント
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2381  

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定