埼玉大宮?成田空港千葉へ、レンタカー「楽天トラベル千円クーポン!」


「THE BLACK SWAN 煉」さんとこの猫虎徹くんが
出るし猫SPなので、人生が変わる1分間の深イイ話と
しゃべくり7の合体SPを見る。





すると、TOKIOの長瀬くん登場で愛猫談義。
以前も書いた、みーちゃんは「ミツコ・デラックス」が
正しい名前で、ノルエージャンフォレストキャット(画像検索)。

大きい猫で長瀬くんに似合う!
ただ、さすがジャニーズ?! 飼っている猫画像はNGとのこと。
もしもお披露目するときは、FC会報でファンが先かな?!



うんで、録画を再生して、はっ!

3月の埼玉行き、まだ寮の住所が決まってないので
宿泊先は確保するも、遠いかもしれないし
足りないものを買い出しに行くので、レンタカー予定。

いっそ、成田国際空港で借りて、そのまま成田へ
返却がいいかもと思っていたのに、忘れていて
慌てて予約したら! 忘れていてラッキーーー

2月限定で500円と1000円のクーポンが、枚数限定
300枚で1日から配布だったんですよ。

1000円は五月まで乗車が適用 ⇒楽天トラベル(レンタカー)
※•2016年4月28日~5月8日のご出発だと、1500円もありますよ!

出費続き、助かるわー




Yahoo!トラベル「5,000円無料クーポン」東横インさいたま西川口駅西口
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6919.html
↑ホテル予約♪

夏休みの東京へJAL!ジェットスターより安いよ!(嵐イベント)
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6936.html
↑航空券絡み









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定