雪の日もよく寝る猫、スマホ監視カメラのMivaTek(ミヴァテック)


しゃべくり7の長瀬くん、チュートリアルの徳井さんにも
負けないほど愛猫であーる

160130_cat04.jpg

ベランダから飛び降りるんじゃないかと冷や冷や

160130_cat05.jpg

雪の日は、みんな!すぐ戻ってきました

160131_002.jpg

二回目もちょっとだけ眺める余裕あり。

まだ遊び盛りのナナは雪を捕まえるも、溶けるので
ちょっとかんしゃくを起こしていました。

160131_001.jpg

160130_cat02.jpg

ナナが寝ているココの懐に入るパターン

160130_cat03.jpg

ナナとココは揉めもするもラブラブ

160130_cat01.jpg

仲良く寝ていると、人間もも幸せ

160125_5.jpg

ナナは怒られても威嚇されても、きなこと寝るを
試みるので妥協した日。
※ナナ、よくしゃべるしやっぱり小柄 ⇒ボブテイル記事

k_001.jpg


虫も苦手で庭木の手入れもできないし、寒いし
セキュリティー的にも、一戸建てに住みたいなんて
思ったことがありませんが、室外タイプを見たら
作ってあげたくなる。


 【画像】 猫用通路を自作しちゃった人(屋内用・屋外用)
 http://nekomemo.com/archives/47668688.html

 Cuckoo 4 Design – DIY Cat Tunnel
 http://diyshowoff.com/tag/cat-walk/


にゃんこ、幸せだろうなー
まーでも土地つき一戸建てなんて、宝くじが当たらないと
無理なんですが、そしたらホームセキュリティ製品
MivaTek(ミヴァテック)とか欲しい。

今でも半日空けると大慌てで帰宅、スマートフォンで
管理できる監視カメラも憧れ!





↑思っていたよりは安い


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定