夏休みの東京へJAL!ジェットスターより安いよ!(嵐イベント)


2016年1月30日の嵐にしやがれは
昭和ドラマ「あぶない刑事」を見たことないし
後日ゆっくり見ようと思ったけど、ラテ欄が
大野智くんドラマ「世界一難しい恋」ヒロイン
登場に変わっていて慌てて再生!

やっぱり? 朝ドラ主演中の波瑠さんでしたね!
戸田 恵梨香さん主演の書店員ミチルの身の上話 ⇒2013年記事
質素な衣装の妹役なのに、異様にキレイだった印象があり
美肌、朝ドラファンの視聴で、視聴率を気にする
こともなく楽しめそうです。

反対に肌荒れ&日焼けが否めない大野智くん。
目の下のたわみとクマが悪化しているみたい。


 本真珠入り!叶姉妹愛用のディフストーリー*FLベール(ルースパウダー)
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2413


↑別ブログ、昨日のメイク画像がありますが、今年に入り
何度も書いている目の下のシワが私も目立つ。

マナラの朝洗顔(関連記事)とビーグレン(関連記事)で
肌荒れは治り、キメも整いますが、今までのお手入れ
だけだと、年齢が見える部分のケアは難しいみたい。

ちゃんとしなきゃなーーー



160130_c00.jpg

嵐つながりでJALイベント、ヤフオクの続き ⇒前回の記事
最終的にいくらになった?と思ったりで、いくつもウォッチ。

ちらっとチェックした、開催中と終了した分で10ちょっと

160130_c01.png

こじるりちゃんTVCMのチケットキャンプにも
出たいたみたいで、他のネットオークションと
合わせたら結構な数が出品かも。

だとしらら当選者数250組と思うので、一割は
高額落選者が参加かな?!




↑更新時点で二件出てる
  膨大な数の大阪@大野智作品展 FREESTYLE Ⅱ ・・・



最後にJALつながり・・・
3月末は私が埼玉でジェットスター@ヤフートラベル ⇒過去の記事
夏は夫が横浜で飛行機のチケットを予約するのに
成田より慣れた羽田がいいだろうと、JAL他チェック。

すると、成田でもいいと言ったのでジェトスターと
比較すると、夏休み期間の土日はJALより
ジェットスターが三割増し高くてびっくり。


高専生は内定式と成人式、同じスーツ!?、AOKIの「LES MUES」
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6369.html
↑しかも、スカイネットが公式より安い!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定