ショップチャンネル「ヌーディモア⇒ブリリアージュ」嶋田ちあきさん(肌荒れ画像)


管理人のみのコメントに今頃気がつく・・・ ⇒該当記事
そのコメントを管理画面で読んでいて、確かにTVショッピング
ショップチャンネルにメイクの嶋田ちあきさんが初登場したときは
「ヌーディモア」だったけど、いつの間にか「ブリリアージュ」。

去年からマナラのBBクリーム(別ブログ)ばかりで、SCのSSVやら
まったくチェックしておらず、気がつきませんでした・・・


コメントの内容は肌荒れのときのファンデーション。
2015年、引き続き2016年の48歳は手荒れ
かかとのひび割れ、肌荒れも多く肌劣化を感じる年齢。

指も足も医薬品に頼る状態ですが、身体のすべてが
荒れやすく、治りづらい・・・


160127_f001.jpg

肌荒れ画像は、ビーグレン使用前で撮ったもの ⇒関連記事
口元のブツブツに小じわにホウレイ線、ヒドイもんです。
寝不足、化粧水だけなど手抜きのお手入れでも肌荒れ。
ファンデーションは塗るほどに汚肌・・・



 VIO脱毛サロンプリート、アンダーヘアカタログでアンダーヘアーのデザイン
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6924.html
 ※VIO脱毛は医療レーザーの湘南美容外科がいいと思う ⇒関連記事



ブリリアージュは脱毛サロンのパウダールームで使ったことあり。
化粧下地「エクセレントベースメイクアップ」は、年齢肌にも
艶感が出て私も好きです!


公式通販(300円クーポンあり)
 ↓ ↓ ↓
嶋田ちあきプロデュースのパウダリーファンデーションとメイクアップベースセット


ショップチャンネル ⇒メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏<ブリリアージュ>
icon

あと!
化粧品メーカーで製造工場を持っているのは、再春館製薬など
大きなとこで、普通は製造メーカーの日本コルマーなどに
オーダーメイドで注文し販売がほとんど。

だから高技術を持っているとこへ、ホワイトディアマンテなども
注文されていると思います♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定