無料!金芽米専用計量カップ、【無洗米】国内産タニタ食堂の金芽米

そうそうそう!
昨日、初月給で長男が買ってくれたキャットタワーが倒壊。
もう随分前から壊れそうで、どうやっても天井に密着できず
不安定な状態になっているのに、幼い頃に落ち着いていた
場所を思い出してしまい、劣化が進む。




150617_005.jpg

始めはそこに入っているか分からない体重で、負担【0】
COX(コックス)ikkaのバッグ、ナイキ(NIKE) ダウンシフター 6 MSL 684658
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6671.html

150624_c03.jpg

顔をチラチラ出していたのに
ヤマダ電機「ダイキンなし」、AJT22SES-W・AN22SCS-W・AN22SFS-W
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6680.html

160115_02.jpg
現在はこの状態
食が細い猫!モンプチ プチリュクスBOX、大分県「豊後竹田駅」の猫
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6917.html




160125_1.jpg

逆光でも撮っておいてよかった?!

160125_2.jpg

だいぶ楽しんだので、あってよかったと思います。

160125_3.jpg

散らかっているテレビ台(関連記事)も、末っ子ナナが好きな場所。
一番猫きなこも、真ん中ココもテレビは見ないけど
まだ小さい、といっても九ヵ月くらいのナナだけ見る。

台はほこりが溜まりやすいのに、スティックモップが切れ
数日経っていたので、LOHACOで注文。
アウトレットで買う予定だったもの、ほぼ売り切れでしたが
今日で高校生お弁当終了、来月早々には合宿免許へ行く次男。


 高校生の九州合宿運転免許「自動車学校」間に合わないよ!
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6898.html


次男が埼玉へ行ったら、炊飯器は捨て、カレーライスなど
のときだけ、電気圧力鍋で炊こうと思っているので、
楽天市場の10kgは多く、4.5kgを買いました!

自己免疫力もアップするらしく、いつもの量でカロリーダウン。
通販したショップ名を東洋ライス、フリーダイヤルに電話すると
金芽米専用計量カップを無料で送ってくれるそうです。
健康糖質とやらの味、楽しみです♪
※健康糖質⇒マルトース・オリゴ糖・グルコース



LOHACO通販

 ↓ ↓ ↓
【無洗米】国内産タニタ食堂の金芽米 27年度産 4.5kg





160125_003.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定