劇的ビフォーアフター『キリン』長崎バイオパーク、クレイジージャーニー DVD

チアシードは消費してしまった、生活の木福袋。
「おいしいハーブティー アサイーラズベリー」を
今頃飲んでみると色もキレイで美味しい!

思わすLOHACOで単品検索でしたー

原材料:ハイビスカス、アップル、ブラックベリーリーフ、ローズヒップ
オレンジピール、アサイーパウダー(マルトデキストリン(小麦由来)
アサイー濃縮果汁、クエン酸)、香料



 ローラの今夜くらべてみました、チアシード「ペットボトル」ミネラルウォーター
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6911.html


祖母の法事の際、三人のいとこ@関東在住と話を
していたとき、長崎観光について聞かれ、ハウステンボスなら
夜のLEDを見なきゃ、一番は長崎バイオパーク。

佐世保バーガーの○○は不味い、レンタカーで高速に
乗るなら、おすすめのサービスエリアと話すも
具体的な固有名詞が出てきませんでしたが!

ブログを検索すると、店舗名を書いていて自分で便利。
阿蘇のサラダーバーランチ、あか牛ハンバーガー、お弁当にパン。
ここらも沢山、書きたいけど書いてないので、いずれ
書きたいなー




そんなんで?!
私的イチオシ長崎観光、長崎バイオパークがテレ朝の
劇的ビフォーアフターに出てくるそうです。

放送は今週末の土曜日日曜日、動物愛が溢れるスタッフも
見れますように。


テレビつながり・・・
久しぶりに嵐以外で欲しいと思った販売DVD。
 ↓ ↓ ↓
一位二位を独占 ⇒お笑い・バラエティ の 売れ筋ランキング


TBSのドキュメンタリー「クレイジージャーニー 」
偶然、レギュラー化前の特番のころから見ていて
小池栄子さんの色シャツ衣装のアレンジも魅力。
※その部分目をそらした、幼虫を食べる男前さあり

定価、初回限定特典シールつきでも三千円切ってます。
この価格も魅力なんですよね。


まーでも「ARASHI Blast In Miyagi」も未開封で
あんなに興奮した、DIGITALIAN@ブルーレイも
2015年11月に開封し、ディスク1の途中から進んで
いないので、買っている場合じゃないです・・・


160120_arashi.jpg


画像は2015年も終わろうとする頃、めったに行かない郊外の
ショッピングモールへ行ったら、レコード&楽器みたいな
店舗があり、嵐の宮城DVD販売の予告。

発売日の元旦に買いに行くと、スピードくじで
ハズレなし、ミニポスターや缶バッジが当たるとのこと。

ちょうど宣伝映像も止まっていたので、話しかけると
商品を見せてくれる。

すると、ジャニーズ公式写真をスキャナしたものや
「ARASHI Blast In Miyagi」グッズの嵐王冠マークを
使ったお手製グッズで、びっくりでした!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定