マツコの知らない世界「文具」KUM@ドイツ製鉛筆削り、ミドリ CL 厚みを測れる定規

母に心配されることに、体重もあるし膝が悪くなる。
今のとこ大丈夫だったんですが、二日前の朝、左ひざが
起きたら痛くて、やっぱ関節のヒアルロン酸とか減って
くるんだろうなーと思っていたら!

風邪の引きかけだったみたいで、頭痛に発熱。
慌ててLOHACOで買った、アウトレット風邪薬「【第2類医薬品】
麻黄湯エキス顆粒KM(分包) 1箱(9包入) エスエス製薬」を
飲むと回復の兆し!


 ビタントニオ「パニーニ」ホットサンド弁当に福助工業バーガー袋No.18
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6666.html
 ↑注文の記事、元値が高いだけのことはある?!


LOHACOの購入履歴をさかのぼっていたら、更に安く
なっている商品あり。
次の注文の際、また買わなきゃ!
・【アウトレット】はちみつ配合 モコモコスイートソープ
  100g 泡立てネット付(温泉で身体も洗ってます)
・ミツカン 追いがつおつゆの素 800ml




160120_001.jpg

マツコの知らない世界「文具」、東急ハンズの方
ゲストを見たので、文具つながり・・・
ミドリ CL 厚みを測れる定規

レターパック360や、ポスパケット、クリックポスト。
厚さの制限を送るのに、ほんと便利!


 日本郵便 > 郵便 > クリックポスト
  http://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

 日本郵便 > 郵便 > ポスパケット
 https://www.post.japanpost.jp/service/pospa/


160120_002.jpg

封筒に入れたものも計りやすくて、メモリがダイレクトに
始まるので深さ、奥行きも計れますよ。




Amazon ⇒ミドリ CL 厚みを測れる定規 ピンク 42261006

↓ドイツ製鉛筆削り「レイメイ藤井」楽天市場



160119_c04.jpg

画像後ろは岩合さん猫写真の自由帳、次男の物。
以前、岩合さんの猫歩き写真展へ次男が行ったとき
お土産にいくつか買ってきてくれたマスキングテープ。

中はサンドイッチ弁当で、バーガー袋二種。
お弁当作りが終わるのに、大量に余っています・・・



160120_b01.jpg

あと!近日中に新規開拓、ご紹介いただいた先へ
営業へ行くことになり、ビーグレン化粧品開封。


 美容液嵐にはかなわないけど、ビーグレンの
 トライアルセットも割引(クーポン付)

 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6894.html
 ↑注文の記事


想定外に温泉へ行き、備え付けの固形石けんで
顔を洗ったら肌荒れ、治っていませんでしたが
一日でだいぶ回復、トライアルセットを買うと
メール配信される、ディープラインケア 初回限定セット。

一つ三千円もしないとは思えないパワフルさ。
何度も書きますが、加齢肌にはホントおススメ!

 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定