申年猿赤パンツ、大安に履く!日本製ショーツ、M・L在庫あり通販


我家の朝の番組、夫は自分の部屋でZIP!
次男はZIPを毛嫌いしているので、リビングはあさチャンが多く
モコズキッチンのみ文句を言わないので、7時55分に日テレにし
そのまま、スッキリ!が始まる。

関東、東京八王子等の寒波&積雪の話題で新宿駅から中継。
すると、改札口&切符売り場に、全身緑、キャリーバッグも
手持ちバッグも緑色で、無限マークにエイトレンジャー?の
キャラクターを持っている女性が映り込む。

きっと大阪京セラドームでの、オーラス「「関ジャニ∞の
元気が出るLIVE!!」へ弾丸で行った女性?!


 関ジャニ大倉腸閉塞でドーム公演休演 
 6人私服でファンに説明…大倉は謝罪

 デイリースポーツ 1月17日(日)17時42分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000062-dal-ent


ファンであるグループやアーティストのコンサートは、ほんと励み。
居ない?!病気?!なんて、心配だっただろうな・・・

つらそうなイメージの腸閉塞ですが、しっかり治療し完治が
一番の嬉しさになるはず。
ファンも大倉くんも早く元気になれますように。


160118_a01.jpg


早く元気にといえば父
前々のお見舞いが大安の15日で、温泉@歩行湯に
行っていると地元のおば様方の話に、聞き耳を立てるのが
楽しみだったりします。


美容に健康、芸能界まで話題が豊富。
申年の猿赤パンツは、大安に履き始めるといい。
質は日本製、ワコールがいいと言っていて
帰宅後Amazonを眺めると、父が履きそうな
デザインがなくて、九州に多い「サンリブ」「ゆめタウン」
しまむらまで電話すると、サイズが揃っている店舗なし。

せめて母にと思うも、Wingでも「M」「L」は完売。
入荷の見込みもないそうです。
普通、備えて2015年買っておくもの?
にしても人気にびっくりでしたー


 2016年の干支は「申」 申赤(さるあか)で幸運をまとおう
 http://www.wacoal.jp/news/special/saruaka.html
 ※公式通販セール記事
  ↓ ↓ ↓
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6617.html


Amazon ⇒レディースショーツ の 売れ筋ランキング

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定