Yahoo!トラベル「5,000円無料クーポン」東横インさいたま西川口駅西口


『更に追記』
埼玉県の東横インなら、千円ほどで泊まれることになります
利用は一万円からでした!
しかも、東横インやアパホテル、知ってる大手は連泊
出来ない!、予約が埋まっていて焦りました・・・

予算はオーバーしたけど、シングル禁煙ルームを
予約できてよかった!
改めて、嵐のコンサートがあると、宿泊先が見つからないと
ニュースになるの、納得・・・・

『追記』
2016年1月16日放送嵐にしやがれ、ゲストは「KAT-TUN 亀梨和也くん」
クイズMC」水卜麻美アナンサー」で、早起きしても食べたい!話題の絶品朝食
牛乳他を煮詰めた、ミルキッシュジャムもある朝食ビュッフェ。

下に書いている、ヤフートラベルで「ホテルピエナ神戸」も5,000円値引き!


ととっ!急に思い出したのが、NHKドキュメンタリー「 ドキュメント72時間」
横浜 オールナイトでとんかつを(2016年1月8日放送)。
横浜の24時間営業のとんかつ屋、「長八」が舞台。

九州(長崎県浜勝他)ではソースを小皿や、すりごまの小さな
すり鉢なので、とんかつに直接ソースにびっくりでした!

あと、横浜なら?!
一番人気★朝は自慢の焼き立てパン&スイーツをお好きなだけ♪
★洋菓子店ホテルで優雅に朝食プラン【01】
ホテル ケーニヒスクローネ神戸」も面白い!!






子どもの落第に留年、他人事じゃなくて高校生次男の成績
ついにクラス最下位!!
あと一人か二人をどうにか死守していましたが、40人中40位。

探偵ナイトスクープ(過去の記事)を見ながら、よっぽど勉強しなかったんだなと
言っていましたが、人のことは言えません!!


そういえば、マツエク二回目(関連記事)、美容師の若い子が担当で
前は美容室に務めていたとのこと。

子どもの立場からすると、卒業できるだけでマシと。
確かに1月末の進級審査が気になってきました!
赤点、追試がなかったからと安心している場合じゃない?!



160116_1.jpg

そんな次男は春から埼玉。
まだ住所は決まっていませんが、Yahooプレミアム会員(関連記事)で
Yahoo!トラベルを利用すると、5,000円も値引いてくれます。


 血糖値に「カバノアナタケ茶(チャーガ茶)」底値、ヤフーショッピング
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6472.html
 ↑ヤフーのサービスが異常にお得な理由


埼玉県の東横インなら、千円ほどで泊まれることになります。
航空券は予約決済済み、都会は交通の便がいいので
西川口駅西口でも大丈夫かな? やっぱ大宮駅かなー


【女性限定】レディースプラン★禁煙シングルA
チェックイン時間 午後4:00〜翌午前0:00チェックアウト時間 〜午前10:00

あなたはYahoo!プレミアム会員! Tポイント +5%
さらに今ならクーポンで5,000円割引き!

充実した設備と心温まる笑顔で、スタッフ一同お待ち致しております。
ズボンプレッサー貸出あり(各階にフロアに準備)、インターネット接続無料、ロビー無線LAN等
ビジネスマンにうれしい設備充実のホテルです。
「安心・快適・清潔なお部屋」をお値打ち価格で!!
★ 健康朝食無料サービス
★ 全室 無料WiFi完備
★ 女性には嬉しい、選べるアメニティー
★ 自動販売機のお飲み物もお値打ち価格
スタッフ一同、明るい笑顔でご来店をお待ちしております(^^)




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定