ローラの今夜くらべてみました、チアシード「ペットボトル」ミネラルウォーター


金曜日から長男、法事で有休帰省。
久々に家族が帰宅するたび、三度夜ご飯を賄う
調理ばかりの連休でありまーす。


それもあり?若干寝不足&加齢で深夜の
目の下、たわみ&タルミで小じわが酷い。

資生堂‘日立の美顔器「エリクシール シュペリエル
ビューティーデバイス 限定セット」を再び悩み中
 ↓ ↓ ↓
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6857.html



あと!!
君島十和子さんの福袋がよかった!
まだネタバレ追記はしていませんが、シャンプー
トリートメントのセットは、スルスルで髪の毛ふんわり。

セット内容もマスカラにミスト化粧水に
エナメルミニトート。

160111_ftc.jpg

過去のノベルティはかぶる日傘じゃなくて満足。

さっそく余談ですが、ローソンでパンやデザートのミッフィー
シールを集めると、食器などの景品と交換してくれる
キャンペーンには必ず参加しています。

あれって日本全国、膨大に余る景品がどこへ行くか
長年気になっています。
きっと人目が付かないように破棄、全部処分していると
思いますが、過去のノベルティから入ると告知し、福袋に
入れる、フェリーチェトコワの取り組みは好き。

早くも来年も購入決定でありまーす。
 ↓ ↓ ↓
http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2270




160107_1.png

この記事、2016年初のVS嵐@嵐の大野智くんが、頬骨
こめかみ付近の大きなシミは気になった、木曜深夜に書き
かけたもの。

私はWPを多用しているので、いっせいに「WordPress 4.4.1」に
アップグレードしていたら、めったに更新しない「ミドリムシ
ユーグレナサイト」、一日だけ桁違いのアクセス数。

内容は関係がないことでしたが、ふとページを見ると
二年くらい前の記事で、緑汁が500円に値下がりしてました!

ミドリムシを試すなら、イチオシは「「ミドリムシ ナチュラルリッチ」
 ↓ ↓ ↓
http://select.daa.jp/midorimushi/?page_id=475



 ウシジマくん2 ミドリムシの青汁、大原正一がハマる健康飲料
 http://select.daa.jp/midorimushi/?p=128
 ↑でも、粉末のよさと半額近くの値下げは魅力的!



160107_cc06.jpg


やっと本題、LOHACO福袋「生活の木」。
 ↓ ↓ ↓
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6906.html


160107_cc01.jpg

こちらも大満足の福袋で、今更チアシードデビュー

160107_cc07.jpg

お正月特番か年末特番かも忘れていますが、モデルローラが
ミネラルウォーターのペットボトルに直接入れて、飲むってのを
真似てみています。

シリカを摂りたくて、ウォーターサーバーを申し込むも
ネットの表記ミスを発見し指摘。※その後訂正
飲むテンションが下がり、ボトルを休止してばかりの
WSを急に活用しています ⇒関連記事

160107_cc02.jpg


簡単で手軽は続く予感!
Amazon「生活の木」の口コミグッド! ⇒健康食品 の 売れ筋ランキング


160107_cc05.jpg

アロマオイルはアロマストーンなんてあるんだと
喜んでいましたが、猫に精油は危険を思い出す。


 猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!? 獣医師が解説
 http://news.mynavi.jp/news/2013/11/29/186/


160107_cc03.jpg

開封する前に気がつけばよかったと後悔!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定