フェリーチェトワコ福袋、40代スリム礼服AOKI「JUNKO SHIMADA」アウトレット



腹立つというか無力感?!
昨日と一昨日、アクセス数600の多くが、君島十和子さんの
「フェリーチェトワコ福袋2016」だった別ブログ。
肝心な発売日の今日、Googleインデックス落ち?
検索がヒットせず、2015年の福袋@アメブロが上位。

最新情報が上に来るべきだと思うなー



 十和子さん「フェリーチェトワコ」シャンプー他福袋2016、アウトレットも
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2270
 ↑シークレットも三つあるし、ドリンク極上!買いますよー



160107_aoki.jpg

一つ前の記事、ヤマダ電機で通販した嵐ブルーレイと
一緒に開封したのは、アウトレットで買った「AOKIのビジネス
シューズ」《お買い得》【LES MUES】外羽根式 Uチップシューズ

長男の内定式には、【LES MUES】《超軽量》外羽根式 ストレート
チップシューズを、14,800円で買ったので半額以下!
しかも、履き心地、疲れないがわかっているので安心通販。


 
 高専生は内定式と成人式、同じスーツ!?、AOKIの「LES MUES」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6369.html



160107_aoki01.jpg


きっかけはジャニーズCMで、何度も買っているので
スーツはもちろん、シャツやネクタイはオンラインが
安いと知っていて、次男の入社式用に注文。


160107_aoki03.jpg

AOKIもポイント還元がよく、靴他の注文ポイントで
シャツを買うつもりでいたら、更にご優待一割引の
クーポンコードが入っていました!

160107_aoki02.jpg



AOKI、お正月に実店舗へも行っています。
長男立派すぎ?! 兄が弟へスーツをプレゼントしてくれる。

家の子、兄弟とも勉強をしないので、二人とも就職率が
ほぼ100%の学校へ入っています。
普通にどうにか、普通の大学に入ってもイイとこに就職は
できないと思ったからなんです。

小さい頃から、イイ会社へ入れれば、賞与が違う。
学校生活を頑張れば、数年でお父さんの年収を超える
だから、ちゃんとしてといい続けていました。


160104_aoki01.jpg

まー実際は本人の努力、次男はどうなるか分かりませんが
長男の初めての冬のボーナスはレベル高し。
しかも、17時前には終業で残業も休日出勤もなし。
あれこれ心配する必要がなく、子ども相手に
現金な話をしてよかったと思っています。


160104_aoki.jpg

AOKIに話を戻すと・・・
週末に法事、夏には横浜で甥の結婚式があるので、
お父さんの礼服、ブラックフォーマルを新調。

奥にデジカメを持つ、ドラム体型の私が写りこみ
トリミングしていますが、夫は太らずスタイルを維持。

紳士服のスーツではかなり細身ラインらしい
【JUNKO SHIMADA】シングル フォーマルスーツも
余裕で入り似合っていましたよ。

ディスカウント価格もオンラインがちょっと安い。
忘れてしまいましたが、何とかブラックで黒さもよく
イイ商品だと思います。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定