今年の目標とハイチオールC、ジェネリック!ネオビタホワイトプラス*皇漢堂製薬


画像は年末のお休み前のスポーツジムへ
温水プールへ行き、いろはす「瀬戸内レモン」を
自動販売機で買うも、炭水化物量の多さに
VAAM(ヴァーム)ダイエットを買いなおした図。

その日から今日まで温泉の歩行湯へ二回行き
私にしては運動をしています。


10kg痩せても標準体型にはならない、ちょっとの
運動じゃ意味がないと、諦めてしまいますが
ゲッターズ飯田さんの占いじゃ、2016年の前半は
仕事のし過ぎで身体を壊すとのこと。

やっと肩こりなど改善傾向なのにと思うし
やらないよりやったがマシ?!
今年は週一、温水プールか歩行湯の運動から
始めたいと思っています。


16010_001.jpg


継続しているのは、2015年ベストヒットサプリメント
ブルーベリーの「ルックルックベリー」 ⇒別ブログ
パソコンの横に置いているので、お正月飲まなかったら
物の見え方が元に戻る。

フジテレビのドラマ主演もあり、露出が多い「TOKIO」の
長瀬くんも疲れによって、目のまぶた二重の茶くまが
酷いですが、私もあのくらいあったけど、改善傾向。
手放せないサプリメントです。


でででっサプリメントといえば、こちらもリピートしている
ハイチオールC ⇒LOHACO注文の記事


私のしみは簡単に消えるレベルじゃありませんが、気分が悪く
なるのが減り、ストックしていますが、買い置きが見当たらず・・・

でも、また買うのもしゃくに障り、ネット底値を検索したら
ジェネリック医薬品のネオビタホワイトプラス発見。



お値段かなりお手ごろで、ハイチオールCと同じ成分で
ビタミンCは2倍入っているそうです。

がっしかし、兵庫県の皇漢堂製薬は知らんと思いましたが!!


 皇漢堂製薬 ネオビタホワイトプラス(医薬品)
 http://www.cosme.net/product/product_id/2932751/reviews
 

アットコスメの口コミ「星の数」5.8!!
もう一度探して出てこなければ、楽天で買ってみようと思います。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定