スマートレター日曜到着、コッコファーム卵売切れ、Sサイズ半熟卵おにぎり


やっと、今頃、年賀状完成!
全七種、150枚数作り、今ペーパーきれいを乾かして
いるところ。

151229_cat.png

あとは、ネコスマホサイトのみですが、こちらは
本業にてスムーズだし、元旦までにアップすればOK。



151228_b00.jpg

ヤフオクで買った追加の年賀状 ⇒関連記事
スマートレター配送で土曜に届くかなーと思っていたら
届かなくて、日曜は予定より前倒しで、コッコファームへ
卵を買いに行ったら、14時に完売していました・・・
※しかも!スマートレターは日曜配達がない郵便なのに
日曜に配達あり! 年末だからかな?!


大好きな温泉を発見しているので、先に入らず、卵優先だったら
買えたかと思うと、悔しかったんですよ。
まーでも、完売しているのに、じゃかじゃか来るお客様、
福岡や大分の方々で、ましだと怒りは収まる。

二割引券をくれたし、餅つきの彩り野菜

151228_b011.jpg

お正月用の、カステラ二種などを買う。

151228_b08.jpg

一応、楽天市場のコッコファームたまご庵を見たら
12月7日より、販売中止。
よっぽど売れるんでしょうね。





151228_b01.jpg

画像は次男、高校生がお弁当を出さなかった日の
おにぎりやパン弁当。

あさイチ「阿蘇特集」後にも行き、たかなの種のマスタードは
完売していた「道の駅阿蘇 ONLINE SHOP(ヤフーショッピング)」で
馬肉入り半熟卵を長男が買ったので、まねしてみました。

151228_b03.jpg

平日の19時ごろに行ったら、Sサイズ卵があり
小ぶりでちょうどいいなーと、もち米:1、無洗米:2で
密着力アップして包み大成功。


151228_b02.jpg


151228_b07.jpg


151228_b05.jpg



151228_b09.jpg



151228_b11.jpg


151228_b10.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定