クロワッサン「猫」、年賀状の印刷ミス!ヤフオクでインクジェット年賀状。


更新したいことは山ほどありますが、今年が終わる前にと
ありがたい更新依頼が多く、年賀状もありブログできず。
毎日、付き合いのクリスマスホールケーキも、切ったり
お皿やら出して、コーヒーか紅茶、メンドクサイー


ポンパレ共同購入「鮭」 ⇒「注文の記事」もフレッシュで味よし!
肌もツヤツヤ、メイクもいい感じでアイシャドウも
グロスもおススメがたくさん!

マイペースに使え、脱毛のミュゼ&TBCにも行かなくなった
脱毛器トリア ⇒脱毛ブログも、家でレーザー脱毛をしたい人には、
最大にお得なキャンペーン中でおススメ。


151225_cat.jpg

WOWOWで相葉雅紀くん主演映画、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』も
録画しているので、時間ができたら、あれこれやりたいと頑張り中。


また!!
雑誌は買わない主義ですが ⇒クロワッサン 2016年 1月10日号 No.916 [雑誌]

知れば知るほど猫は、不思議。  はさすがに欲しい!
12
看板猫から有名漫画のモデルまで、 人気猫のベストショット。

26
岩合光昭さんの写真から探る 猫のしぐさが、人間味を帯びてきた?

28
猫の習性を考えた雑貨で、 楽しく快適に過ごす。

32
可愛くて食べられない? 猫がモチーフのお菓子たち。

34
人も猫も、持ち家でも賃貸でも、 安心して暮らせる工夫あれこれ。

38
中川翔子さん、猫愛を語る 猫たちが存在しているだけで、
この地球はなんと素晴らしい。

66
うちの子が一番かわいい!みんなの愛猫じまん。

74
本の街・神保町「にゃんこ堂」ニャンダフルな、おすすめ絵本と写真集。

50
愛猫とずっと幸せに猫も長寿になってきました、 老化のサインを見逃さない。

54
食事・部屋の段差・トイレ、 小さな気配りで快適に。

56
バリアフリーの空間で、のびのび長生きしています。

58
猫も自分もやがては老いる、 不安が和らぐ暮らしの選択肢。

60
いつかは直面する愛猫との別れ、 「そのとき」をどう迎えるか。




nega_qr.png

猫といえば?!
実家の58枚を印刷ミスしてしまい、無地年賀状はまだ売ってるかなーと
不安になりヤフオク検索 ⇒年賀状 インクジェット
即決で深夜にかんたん決済、もう発送済みとバタバタ。

それなのに、自宅用年賀状に猫のことを入れるも足りず
スマホサイトのQRコードをで入れる。

連日、パソコンばかりしていますが、我家の猫スマホサイト
作りを増やしちゃいました!
※仕事のドメインURLにてQRコードは黒丸を重ね、
  読み取れないようになっています。
 

まーお弁当作りも早起きもなく、楽。
ゆとりのお正月を過ごせるよう、頑張るぞー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定