ピュアクリスタル 軟水化フィルター【底値?】、スポンジ豚ミニ・羊ミニ

今日はお付き合いクリスマスケーキの第一弾!
考えてみると、夫婦二人だけになったら、連日のホールケーキ
アラフィフ二人でどうするんだろ?!


152122_bb.png

そんなアラフィフ、購入者限定の初回セットを悩み中 ⇒ビーグレン記事
さきほど届いたメルマガに、出会いから四年一ヶ月とある。

つい最近と思うけど、もう四年。
子どもも巣立つはずです!!


151221_ama02.jpg

LOHACOとAmazonは、モリモリ通販をしています。
今日は、ジェックス ピュアクリスタル 軟水化フィルター 猫用 2個入が
底値と思うので三セットまとめ買い。


 旅行に長時間の留守に、猫水「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用」
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6643.html
 

151221_ama01.jpg

ついでに、どちらを買うか悩み両方買ったら違っていたスポンジ。
洗面台用でありまーす。


 オーエ クリーンフレンズ スポンジ ブタミニ 3個入り
 オーエ クリーンフレンズ スポンジ ひつじミニ 3個入り


151221_ama03.jpg

我家、あんまり寒くなくて、今日も日中は暖房無で
室温「24.2度」、黒猫「ブラックスーモーク」ココ、ひんやりがいいのか
暗闇の洗面所の洗面台で寝ています。
※女の子にゃんこは、ヒーター前


Amazonの注文ついでに、リアル店舗では廃盤になっている
PS2コードのマウスを注文。
パソコン切替器の都合で、これしかダメ。

エレコム 光学式マウス/PS2/3ボタン/ホワイト/ROHS指令準拠
USB切替付じゃ動作しないので、二個めのストック。


121522_123.png


今日は紙のもののモノクロ広告も出来て、しかもOK!
快調に仕事ができましたが、昔のTVCM音源をWEBに
載せたいとのこと。


こんな便利なものがありました!
 ↓ ↓ ↓
サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定