コストコ毛布ペット用にも、道端ジェシカ愛用シャンプー「uruotte」福袋

はよー閉経と思っているのですが、しぶとい・・・
しかも、今回一ヶ月とちょっとで生理再開。
プエラリアのサプリメント「ぷるるん女神(過去の記事)」を
飲んでいたので、女性ホルモンに変化?!

 
 トリプルサン岡江美希「エポラーシェシャンプーモニター 」、閉経前の生理
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6840.html


151221_c01.jpg

ともあれ、久々イライラしており、経験値がないので格安
印刷物「モノクロ広告」のデザインが出来ず、更にイライラ。

 素材リンク →Freepikによるデザイン

こんな時はペット、愛猫に癒してもらい安らぎます。
画像はそのにゃんこ用に買った、コストコオリジナル商品
カークランドシグネクチャーの毛布「ブランケット」
TWIN シングルサイズ:140cm×200cm

151221_c02.jpg

角の縫製はひどいもんですが、肌触りよし。
確か、1,580円と格安&カラーよし。

151220_c02.jpg

とても気に入って、よく寝ています。
※白いレースのピンク首輪、ほつれるしダメダメ商品・・・

151220_c04.jpg

ボブテイルのナナ、三毛猫きなこを毛づくろいするも



怒られ、威嚇される、また舐めるを繰り返していました。

151220_c05.jpg

最近は学習し、離れて寝ています。
赤いひもはお気に入りで、よく遊んでいるもの。

151220_c03.jpg

ヒーターが熱いときは、黒猫「ブラックスモーク」ココと寝る。

151220_c07.jpg

ココと椅子が黒くて、分かりづらいけど毎日ラブラブ。

151220_c08.jpg

一緒に寝る、寝ているのを見るのも幸せ。

151220_c06.jpg


幸せじゃないのは身体の乾燥
何度も書いていますが、手荒れは薬を買いましたが
最近うねりもない髪の毛、時々フケが出る・・・

これって頭皮が乾燥かな?と、道端ジェシカ愛用で
有名になった、uruotteシャンプー&ヘアエッセンスの
福袋チェック。 ページ下にバナー

151221_u.png

買い置きが減らない、ディア ジャングル(DearJungle)で
洗うだけ、トーリートメントもブローもしません。

ハーバルエッセンスとシャンプーを使うと、
ぜんぜん、違うだろうなー

uruotte【頭皮ケア お試しセット】シャンプー30mL
+ハーバルエッセンス トライアル、買ってみようかなー





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定