「はこBOON mini」配送が遅すぎる、大野智くんフリスタバッグをデコる。


血液製剤などを不正に製造した製薬メーカー「化血研」、今度は
ボツリヌス毒素を無届けで無断で運搬とニュースを見る。

長男の就活の際、化血研に入れたら年収もいいし
安泰と聞いたけど、職種や学んだことが違うので候補には
ならなかったんですが、万が一就職が決まっていたら
毎日不安だっただろうなー
目先のことを考え、社員やその家族を考えない企業
食を支える家畜にも影響があり、ほんと怖いです。


あと! マツエク&肌荒れ画像三枚をアップした
朝、洗わない洗顔剤をアップ ⇒別ブログ

嵐のコンサート@福岡ヤフオクドーム、人生最大に美肌への
努力をしました!
いつもの、これすれば、これ塗ればじゃ、好調肌にもどらない年齢。
考えてみれば、数年前の好調肌にいつでも、戻れれば魔女で
ありえないんだけど、ジタバタしてしまいます。


 資生堂の敏感肌共通、d プログラム / ディープクレンジングオイル
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5790.html
 ↑ときどき敏感肌のTVCMを見るたび、欲しくなる。

 

151220_arashi01.jpg

画像はいつだったかの連休にデコった、大野智くんの
個展「FREESTYLE(フリースタイル) II」グッズ、
ショッピングバッグ1,200円を、600円の材料費でデコったもの。

何年寝かせた?ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜の
ピンバッチを開封し付けてみました!



151220_arashi04.jpg

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」のグッズは
上記を買いましたよ。
※惚れ直す、大野くんのこと他、冬休みにでも書きたい。


151220_arashi05.jpg

使用済みの了解を得ていたので、東京ドーム公演参加さんへ
絶好調超ライトなどなど、土曜日に送る。
本当は「はこBOON mini」予定でしたが、クロネコヤマトの
「はこBOON」と違い、配送が遅すぎるので取りやめ。

嵐のメンバーも疲れると思いますが、東京公演はすぐ。

151220_arashi06.jpg

一応、型紙なぞも入れてみたので、無事に届きますように。


151220_arashi03.jpg

福岡会場限定の紫、松潤カラーのマスキングテープも
今やっと、レターパックで送ってきました!
※ガムテープが乱雑でごめん・・・


151220_arashi07.jpg

こちらは、顔写真付きで申し込むらしい、 制作開放席の
当落待ちの方を含むので、無事に届き、嵐友さんと会うかな?と
二個入りも送る。

ぜひぜひ、当選し、あのステージを見られますように!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定