イライラ・肩こり、羽生結弦選手「phiten(ファイテン)」ネックレス重ね付け

続報その後、アイメイク等、書きたいことがいっぱいの
マツエク体験 ⇒過去の記事

追加や変化の画像、夫が二度見したなどの
エピソードの中に、母も予約して一緒に行くがあります。
※母曰く、私のまつ毛状態は、まつ毛美容液が大成功
した人みたいとのこと。


 伸びると思うけど、フラーレンFTCまつ毛美容液買い過ぎた・・・
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6732.html
 ※十和子さん「フェリーチェトワコ」マスクセットが今日販売! ⇒別ブログ


予約は先なので、一緒に予約しメンテナンス予定。



こちらも画像をまだ取り込んでいないんですが、
羽田空港に凱旋帰国した、GPファイナルで世界最高得点を
更新した羽生結弦選手。

会見?羽田で半袖で手を振る、報道陣の撮影タイム?
phiten(ファイテン)のネックレスの二つ付け。


 羽生結弦選手『限定予約』プレミアムネックレス!【ファイテン】
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6848.html


母もRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラーと
RAKUWAネックX100 (チョッパーモデル) を、同じように
重ねて二つ付けると、もっと効果が出ると言ってます。

でも、私はRAKUWAネックX50ハイエンド3 とかは
見た目に抵抗があるので、一つで十分かなと。


昨晩は月末の作業が繰り上がり。
今までだたったら、鎮痛剤を飲み、湿布は三枚の
ダメージだったのに、全然平気!

まだ、腕は後ろに回らず、湿布は一枚必要ですが
ファイテンの効果を実感中。

Amazonのページも、薬事法にひっかかる?
何がどういいのか書いていませんが、口コミが
どれも好評価。


もちろん、効き目まったくなしの人もいますが
私は足、冷え性にも良さそうで安価な
アンクレットも欲しいなーと思っています。



Amazon「phiten(ファイテン)ストア」 
 ↓ ↓ ↓
スポーツ&アウトドア : ファイテン : ネック または ネックレス
私は要らないけど、モンハンのリオレウスモデル
ティガレックスモデル、ジンオウガモデル、ゴア・マガラモデル
セルレギオスモデル、アイルーモデルも売ってました!






修正指示メールを待っているときに発見。
ページ下リンク先に署名したいけど、エラーになるーーー

私が済んでいる市は、にゃんこよりわんこの
保護が多いです。

我家は黒猫「ブラックスモーク」ココが、保健所
動物愛護センターより、譲ってもらいましたが
犬舎より聞こえる、鳴き声を思い出し朝から涙。

愛猫家も愛犬家もぜひ署名を!





殺処分廃止1,000,000署名 1,000,000 signatures to end kill shelters
in Japan! STOP GASSING ANIMALS IN SHELTER!

いぬねこ殺処分廃止100万人の世界大署名コミュ
https://www.change.org/p/


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定