キャットフード「ポンプチ」、花?限定トッピング(ikea猫ベッド)


コストコ記事を書き、ホットペッパービューティ(過去の記事)で
美容室を探すも、カラーやパーマとカットだと、お得な
クーポンが多いけど、カットだけだと、そうでもなくて
結局近所の美容室に髪を切りに行く。

美容室に行くと必ず「ヘナですか?ヘアマニキュアですか?」と
聞かれるんですよ。 髪の毛画像あり ⇒別ブログ

白髪が黒くは染まってないので、すぐわかるわけです。
でっ「まだ白髪染をしたことがない」と言うと、意外!
このまま「カラーはやらないほうがいいですよ」と。

最初はよくても年々髪がゴワつき、今のようにスルスルと
指は通らなくなりますとのこと。

イマドキ40代の白髪染は当たり前、アッシュ系(古い?)などで
キチンと染め、ニュアンスを出したほうがと、
ススメられると思っていました!

私の場合、ヘアースタイリングは重要じゃなくて
太い毛が巻きやすいかが重要。
明日ホットカラーして、あんばいが良ければ
常連さんになろうかなー



151215_001.png


さてさて本題、5がつく日は必ず?LOHACOで通販。
Tポイントはそのたび使いますが、 ⇒5日の買い物
毎日ちょこちょこ増え、また「927円」たまっていたので
猫の砂とキャットフード他を注文。


Amazonで「ピュリナワン キャット 避妊・去勢した猫の
体重ケア 子猫から全ての年齢に ターキー 2.2kg」を定期購入
していましたが、切れてしまったときに、間に合わせで別のを
メインにしたら、食後吐くことが多い、痩せてる黒猫ココが
まったく吐かなくなり、ただ今身体にもよく、吐かない
よく食べるものを模索中で、トッピングにモンプチ。

ふだんのトッピングは、シーバか懐石 ⇒画像記事


ペットフードにも期間限定、あったらラッキーなんて商売に
なっていて、びっくりでしたー


LOHACO期間限定商品
 ↓ ↓ ↓
モンプチ プチリュクス ボックス 近海小魚風味の海鮮フレーク 海の味の贅沢ブレンド 288g 1セット(3箱)



151215_c01.jpg

猫ついでに、IKEAの猫ベッド画像。 ⇒画像検索
ままごとの人形用ですが、わんちゃん猫ちゃん用に
買うかたが多いと思うおもちゃ。


 DUKTIG人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー
 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20167838/


151215_c02.jpg


誰かが必ず寝るので、膨大に撮っていますが
組み立てた初日のもの。

151215_c03.jpg


禿げが治り、白○部分に毛が生えてきたココが
寝てみて、きなこになり、いいなーと眺め。


151215_c04.jpg

奪うなてことはしないので、横に寝ていてけな気でした!


Amazonでは1500円以上、のってて販売。
 ↓ ↓ ↓
IKEA(イケア) DUKTIG 20167838 人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定