カラコン!目にしわ、ホットペッパークーポンで、40代・50代・70代もマツエク初体験!


吉永小百合さんをTVで見かけるたび、書いていると
思いますが、どう見ても「70歳」には見えない、脅威の若さ。
肌や首はもちろん、唇までふっくら!

2015年12月12日「嵐にしやがれ」、吉永さんばかり
見てしまいました!

そして!
BSプレミアムドラマ ネコ死んじゃった!
~ペットロスからの脱出 - NHK

http://www4.nhk.or.jp/P3775/#page

絶対号泣と思う内容だけど、知っておかねばと
録画し見てみると、細身の黒猫が猫の主人公で
家からいなくなった時点で号泣、当然死んでる
シーンなんて、タオルくれ状態でした・・・

そんなに泣いても化粧が崩れないのがマツエク
まつげエクステ(アイラッシュ)


151210_p.png


ほぼ50歳、40代後半のメツエクはみっともないと
思っていましたが、ふとカラコンをと ⇒関連記事
失敗を続けていたら、まぶたも目頭下も、無理に目を開き続け
縦しわ、斜めしわと、しわしわに!

基本的な肌の弾力が衰えているので、アヤナス(別ブログ)に
おまけで付いていた、アイクリームを塗っても戻らず。


そうだ、下がったまつ毛が邪魔をすると、リクルートの
ホットペッパービューティで、まつ毛パーマ検索を
すると、普段からじゃらんを使っているものもあり ⇒宿記事


151210_r.png


ポイントも溜まっていたので、まつ毛サロンへ行く
決心をして検索。

いろいろやっていると途中で、毛が太い私は
髪の毛のパーマもまつ毛パーマも、時間が人の倍
かかり、特にまつ毛パーマはすぐ下がったのを
思い出し、この機会にと、マツエク初体験してきました!


151210_r2.png


カールの度合い、マツエクの長さへの希望や質問。
今までやろうと思ったこともないので、 何もかも分からないので!

マスカラは、ボリューム・カールより、目尻が長めの
ちょっと繊維が入ったセパレートが好みと伝えると!

自まつ毛より、ちょっと長い「10mm」、目じり「11mm」で
30分つけ放題、「2700円」でやってくれました。


151212_00.jpg


画像は施術台に寝ているとこと、上からスマホで
撮ってくれたもので、結構やった感がありますが
目を開くと、マスカラが一番うまくいった程度のボリューム。


151212_01.jpg


マスカラ、アイメイクをやらずとも、きちんとした感じがあり。
ただ、下がる、たるむ」まぶた」、当然まつ毛も下向きで
ハリのあるマツエクの毛に負けそう。

40代・50代でやったことない方は、忘年会にクリスマスと続く時期。
早めに一度初体験すると、ぼやける顔にメリハリが出ますよ。

私が行ったサロンは東京にもあり、平均的な価格。
60分でも3500円ほど、ホットペッパーは口コミが読め
初心者、初めてのサロンでも安心にて、おススメ!


↓下の地図、地域クリックで検索してみて♪




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定