IKEA「ピーカンメイプル」、ローソン「くるみとココナッツのキャラメリゼ」、コストコ「ピーカンキャラメルサンデー」


『追記』

引き続き、画像を探していたら、ナイナイ!と思っていた
くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入りの
画像発見!

151211_l02.jpg

一緒に写っているのは大麦レシピ 梅とめかぶの雑炊
フリーズドライ食品で、ナチュラルローソンブランドの
お菓子と同じように、低糖質で食物繊維たっぷり。

151211_l01.jpg

ローソンから消えて気がつきましたが、他では売ってない
コンビニ限定商品だったみたい。

ここ一週間は買ってないけど、また「くるみとココナッツ」を
食べたくなってきました・・・





今週もベルサイユのばら第32話「嵐のプレリュード」
2015年12月9日放送アニメ、面白かったわー
一人で猫を撫でながら、ドキドキで見ています。
※昭和の車、ホンダ「プレリュード」を思い出す ⇒画像検索


151209_mo.png

あぁー面白かったとパソコンタイム。
今日は久しぶりに、ブログ「ススメ」の検索が多いと
思ったら、ショップチャンネル「SSV」。
今でもかなり売れているみたい


<シングル> アルミ蒸着シート入り もっと柔らか! ふっくらほかほか毛布
ショップチャンネル 本日のお買い得商品「SSV」icon


さて本題・・・
日曜日はIKEAへ猫ベッド(人形用ベッド)を取りに行く。
もう大満足で、写真を撮りまくっていますが
他の買い物は、特別感動もなく普通かなー

151208_b01.jpg

画像は初めて行った日のもので、カフェでパン類を
大量に買ったときのもの。※週末だった

151208_b03.jpg

肝心の画像がなく、おかわりOKの70円コーヒーとシナモンロールですが
「ピーカンメイプル」が危険な美味しさ。

ジューシーなメイプルシロップに、パイ生地?のサクサク感に
食感抜群のピーカンナッツ。
このナッツなんだ!と楽天市場で検索したほど
味の決め手と思います。


151208_b02.jpg

コストコの新製品ソフトクリームにも「ピーカンキャラメルサンデー」。
アーモンド・クルミに続き、流行っているのかな?!






画像撮ったはずなんだけど、見当たらないローソンの
お菓子も美味しいんですよね。


 ナチュラルローソン くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り
 http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1251304_1996.html


ちゃんとキャラメルの甘みもあるのに、低糖質おやつで
ココナッツの歯切れの悪い、サクサク感が癖になる食感。


151208_b04.jpg


ただ、どれもが太る高カロリー
痩身エステは30日に行き、今日も予約していたけど
忙しくてキャンセル。


151208_b05.jpg

バストの話題がタイムリーだったので、別ブログに書いたけど
運動する前に飲むと痩せる、体脂肪を燃やすサプリも
最近飲んでいます。

母に貰ったジムの券がまだあるので、行く前には必ず
飲まなきゃ。


 あさイチ、おっぱいの悩みトラブル、萎む!プエラリア!ぷるるん女神
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=2180 



 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定